みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
最初は恐る恐る読んでいましたが、途中からとまらなくなり読んでいます!
二人が末長く一緒にいられるといいな☆by kaisuke-
0
-
-
4.0
最後まで読んでしまった~
食糧?愛情?執着?
どちらにせよ、依存している。
最後までしないのは、愛情だからって
あって欲しい。by はちはちなななな-
0
-
-
3.0
この後気になる
久しぶりに会った男の子が実は吸血鬼で、見た目も変わっていたなんて考えられない!
しかもずっと思い続けてたとかもう、、きゅんがすごいby かわいい!!-
0
-
-
3.0
衝撃的な作品です。どこに着地するのか全然わかりません。甘い〜、ではなく、ひたすら恐ろしいです。二人の幸せはどこにあるのか、これから先どうなっていくのか予想がつかず謎だらけです。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、思っていた吸血鬼ストーリーとは違っていました。ヒロインは承認欲求が強く常に誰かに依存している女の子。幼少期に出会った王子様と再開するも、彼は10年間も閉じ込められていた弱々しく美しい吸血鬼だった。家政婦として身の回りの世話をすることになるが、二人の思いがどの様に変わって行くのか、続きが楽しみです。
by ミュゲー-
0
-
-
3.0
ようちゃんもヒロインもかなり際どい子ども時代を送ったようでかわいそうになった。吸血鬼なのに血を抜かれ続けるとかありえない。血のつながりのない弟妹の世話を一生懸命しているのに無下にされてるのが切ない。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
3.0
王子様との再会場面が…ホラーだよ(笑)
王子様♪
…なんて雰囲気ないーーー!ひゃーーーー!
何あの再会シーン!貞子かよ!
絵はね、可愛いんだよ。
でも、ホラーだよ~~~
そしてその後のお食事シーン…
とても少女漫画とは思えない(笑)
どうしよう。。。
無料の11話まできたけど、この先買う?
悩む~by ◎kei◎-
0
-
-
3.0
気になり。
タイトルから気になって読み始めました。思ったよりおもしろそうです。イラストは、綺麗で読みやすいですね。
by ゆゆぅー-
0
-
-
3.0
吸血鬼系統のお話ではちょっと変わったお話という印象。血液を食すのに変わりはないが、設定背景が面白い。ただ純粋な吸血鬼のお話ではないので、好き好みがあるかと
by マオマオ☆⁑-
0
-
-
4.0
主人公の樹ちゃんが苦労人だけど、報われる(?)というか闇堕ちしてるというか、、、何とも言えないけど続きが気になります
by イッヌ-
0
-
