みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
むーりー
むーりーむーりー
ホラーです。これは。どこが少女漫画なのか教えてくださいm(_ _)mby ぴかぴかぶー-
1
-
-
4.0
こわ‥まさかこういうお話しだとは思わなかった。。これからなんか展開変わって恋愛系になるのかなぁ。気になるけど、コワイ。
by あかさはなたあかさはなた-
0
-
-
2.0
可哀想
幼馴染の男の子が吸血鬼だったなんて衝撃で受け入れられないだろうな?
それとハチャメチャな家族!両親は子供3人を置いて蒸発!弟と妹に無視されながらバイトして生計を立ててるなんて無理な話し。無料分だけ読んでみます!by ゆかいなぺット-
0
-
-
4.0
皆さん書いてますがエログロ!ってこのことですね。
絵はきれいでかわいく、ストーリーも今までにない感じ。でも続きは気になってます!by たんふる-
0
-
-
1.0
怖い
なんかタイトルからは計り知れない怖さがあります…
絵も内容もグロい…本当に吸血鬼(本当がどうだか知らんけど)の話。しょっぱなからいろいろきつい。by はちみつ023-
0
-
-
3.0
かなりハード
最初から、かなりハードで衝撃的な展開!
幼少期からずっと地下牢に閉じ込められてひたすら血をぬかれ、昔のかわいらしい面影もなくしかけてるようちゃん。
樹も妹弟が出来たものの親代わりに一生懸命働いて
苦労ばかりの生活。
妹と弟も勝手なことばかりで味方にもなってもらえず
可愛そうな境遇の中、瀕死のようちゃんとの再会
思い描いていた再会とは程遠い…
まだ無料読みだけなので、これから不幸な2人も幸せになる方向へと向かっていけるのかな?
ぜひそうなってほしいけど、
わりとグロさもあるのでほどほど、ボチボチでいこうかな…。by じんごろー-
0
-
-
2.0
⭐︎るるららろろ⭐︎
7話まで読みましたが、、タイトルから想像していた話と違う感じで、ちょっと怖いです。。
もう少し読み進めてみる予定ですが、今のところ楽しめてはいない感じです。by ⭐︎るるららろろ⭐︎-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗で好きです。
吸血鬼という内容で自分を傷つけて、というホラーな部分がありビックリもしましたが、樹ちゃんとようちゃんが幸せになってくれたら良いと思います。by B&b-
0
-
-
4.0
想像してなかった…
おもしろそう!と、軽い気持ちで11話まで…
少女漫画だよね?と、何度も思うほどの内容でした💦恐いけど、続きが気になります💦💦by はちぶー-
0
-
-
3.0
どーなるのかなー?
このあとどーなるのかなー?って感じです!
女の子は可愛い!!by 美桃琥珀-
0
-
