みんなのレビューと感想「ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で118話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW無料
無料分読みました。
とうとう折り返し!というところまで楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。
その時は続きも読もうかな。by RIN_a-
0
-
-
5.0
主人公ケントは冴えない系高校生。ある日異世界に召喚されて…、とありがちなストーリーだけど、読み進めると意外に深かった。面白いので、ご一読を!
by のうねいむ-
0
-
-
5.0
チート能力なのに、中身が中学生、甘いな!
チート能力なのに、中身が中学生なので、詰めが甘いのは、作者の意図か?これで数百人助けるとか、中々に無理ゲー?
by えいしん。-
0
-
-
5.0
やり方が悪代官( ̄▽ ̄;)
建物の一部ごと異世界にはビックリです(^^;現実世界ではどうなってるのか気になります☆王国の対応にもビックリだし、森に入った主人公が!!これからどう展開していくのか楽しみです♪
-
0
-
-
5.0
ハズレ判定から始まった
大規模召喚で異世界へ、ハズレ判定で追放され魔の森に捨てられた少年は実はチート魔術師だった。生き着いた街を守る為、チート能力を使う。
by あやのパパ-
0
-
-
5.0
チート系好き
ハズレなのにチートなのほんとに好き。
毎日無料の量が少なくてちょっと残念。
めっちゃ主人公強くていい。by 明音 彗-
0
-
-
5.0
おもしろい。
他の人のレビューは低いが、この作品はほのぼの系の絵タッチで好きだし、チルドレン向けなので自分にはあってるし、好き。この先も楽しみです
by 騎士子-
0
-
-
5.0
話の展開にビックリ
異世界転生作品で、学校のクラスごと召喚されるのやハズレスキル持ち等は幾つもあるが、
光属性と闇属性を同時に持ち無意識にスケルトンを召喚させたりゴブリンに内臓まで食われていたのに自己治癒をしてしまう。今までにないハチャメチャな展開ながらも楽しい作品です。by ヘカトンケイレス-
0
-
-
5.0
光と闇でプラマイゼロというか中和?的なことを言ってして水晶玉が光らなかったという設定作りが個人的にかなりよかった。
by Tが-
0
-
-
5.0
友達に勧められて読みましたが意外と面白くおどろきました。ぜひ読んでみてください引き続き読んでいきたいと思います。
by sfgh-
0
-
