みんなのレビューと感想「ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で118話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ある日突然学校の建物の階数ごと召喚された主人公。
一人一人魔眼の水晶で鑑定され、主人公は全く反応無しでハズレと判定され、魔物の巣窟の森に追いやられる
途中魔物に襲われ、気が付いたら食べられていた筈の身体は何ともなく、大勢のスケルトンを召喚して魔物を退治させていた…
ハズレスキルのはずなんだけど、実はとんでもないスキルが備わっていて!
とっても面白い、無料分が終わってしまいました…先が長いので悩み中。by くろねこ 大好き-
0
-
-
5.0
面白い
新しい世界観が個性的でたのしめる異世界転生作品おすすめします!主人公と仲間たちのワクワクさせてくれる作品
by 大将軍-
0
-
-
5.0
ヤバイ❗️
なんだろういい作品だなぁ‼️ストーリー主人公キャストも面白いしエロさありで感情移入しやすいしチートうらやましい‼️かなりおすすめ作品ですよ‼️
by ジャグラーキング-
0
-
-
5.0
アンデットを従えるとかおもしろい!しかもこのアンデットがなかなか自分にはハマりました!いいキャラしてますww
by あり0503-
0
-
-
5.0
チートは良いね
めっちゃ強いスケルトン良いね。良い人達みたいだからお供には最高ですね。ゴブリンに自分が喰われるってのを想像しただけで寒気していまいます。
by もものすけ🍑-
0
-
-
5.0
面白いです。
面白いです。クラスメイトが全員異世界召喚されて、主人公だけが、スキルがないと追い出されてしまい、魔物に襲われてしまう。しかし主人公は、スキルが無い訳では無く、反応しなかっただけだった。光と闇と両方のスキルを持っていた。そんな主人公が、クラスメイトを助ける為に、奮闘する。そんなストーリー展開です。
by 🌟ミエミエ🌟-
0
-
-
5.0
異世界もの
想像してたチートの内容とは違っていて、こういうのもありだなぁとこれからが楽しくなりそうで期待してます。
by ムーミン弐号機-
0
-
-
5.0
俺もハズレ枠だから
俺もハズレ枠だから親近感がありますよ!
でも 主人公はチート能力を持ってる。
やはり 俺より優れてる。
俺もチート能力欲しいです!by パクピクス2-
0
-
-
5.0
いきなり 召喚される
いきなり召喚されるけど いらないと言われて しにそうになるけど 実はチート能力がある事がわかり なんとかなる話
by 匿名希望-
0
-
