【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(121ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さん買いです
イケメン女子とイケメン男子のお話です。
宵ちゃん、本当にカッコいいです。見た目態度はイケメン女子なのに、心は可愛い女子。そのギャップが本当に可愛いです。
訳ありイケメンW王子カップル⁉︎読みまーす。by ももピーチもも-
0
-
-
5.0
最高です!
レビューが良くて試しに読んだらどっぷりハマりました。続きが気になる〜。
王子と呼ばれてる宵ちゃんと別の王子の先輩。絵が綺麗で私好みです!
先輩かっこいい。ドキドキします。ホクロいいですね!宵ちゃんイケメンだけど、女の子としても十分可愛いのでは?とつくづく思いました。
ついに第3の王子登場で今後2人がどうなっていくのが楽しみです!!by NEA-
0
-
-
5.0
5話まで読みましたか、個人的にはもぅめっちゃ大好物な感じです。よりちゃん可愛い!!イケメン!王子と王子が付き合ったら面白い!
by Laraらら-
0
-
-
5.0
面白い!
すごくおもしろいです!王子様と呼ばれるほど、男の子っぽい女の子は、けっこう居ると思います。男の子の王子様との恋の行方が気になります!
by リラゆか-
0
-
-
3.0
これからの展開。
カッコいい宵ちゃん。自分のキャラに合わせてヒーローになっていたけど、恋の予感⁈
王子なんて呼ばれているけど、顔立ちキレイな宵ちゃんが恋に目覚めてどう変わっていくのか、楽しみです。by あやや。-
0
-
-
3.0
んー。無料が5話じゃわかんないし、まだはいらないな。とりあえず美人でかっこいいんでしょ?
ただの美男美女なだけじゃんby RYNRA91-
0
-
-
4.0
絵が好み
宵が美しすぎるし
普通の女の子にしか見えない
お姫様抱っこされたときの
顔を赤くする宵が愛おしいですby みみまか-
0
-
-
4.0
イケメン王子二人の恋が気になるー!好きに気づかないのがもどかしい。。パパも寛容だなー。ただ、進展が遅いのだけもやっとする!
by すいっちんぐ-
0
-
-
4.0
なんとも羨ましすぎるストーリー。スタイル抜群、イケメン女子の宵ちゃん。全てブーな私には羨ましすぎる(T-T)
そして、さらにイケメン王子から言い寄られるなんて… 女の子モードの宵ちゃんも可愛くて好き(*^^*)by ウザコ-
0
-
-
5.0
やまもり先生の絵がキレイ。
話も面白そうー。ダブル王子がどう展開していくのかすごく楽しみ。よいちゃんの女の子っぽくなるとこも♡続きが楽しみです。by yyy_mmm-
0
-
