みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全683件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    聖女?

    ネタバレ レビューを表示する

    メシマズ異世界へ聖女召喚されたリナ
    好きな料理を作っていたら
    それが美味しいと評判に
    でもリナの性格がガサツというか
    口が悪いのが気になる

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    聖女じゃなかった主人公が料理を通して居場所を見つけていく物語。辛辣な鑑定結果が個人的にはツボですw。王族三兄弟もそれぞれ魅力的だし、少しずつ綺麗になっていく主人公も良い。これからチョコレートが見つかったら…と思うと、すごく続きが気になります。早く読みたい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初

    末っ子王子がイラっときた。主人公が簡単に許して私なら小一時間どころか延々とお説教か毒を吐くなと思いながら読んでいたら末っ子王子素直になったら可愛かった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美味しいご飯がいっぱい!
    これを見ると自炊しなきゃなーて思うんですけどなかなか難しい、、
    アニメ化して欲しいな〜

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    お話が可愛い!
    ひたすら料理をしている漫画だけど、そこから周りの人との距離を縮めている。
    現代の料理を調味料がないなりに工夫してるところがいい、魔法とか使ってるけど💦

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだんスリムになっていくヒロイン。
    転生前より好きなだけご飯作れてるのになんで痩せるの?って疑問だったけど、それもそうか。みんなに取られるもんね笑

    by xytkzp
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    最初は家族がいなくぼっちになり男子からデブだのいじられて可哀想で始まりましたが異世界転生後は楽しそう
    辛いのは始まりだけでした
    マズイ異世界飯を知識で美味しく変えてく
    口は悪いけど王弟殿下かわいい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    がんばれ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公割りと可哀想な生い立ちと召喚をされ不憫だけど、めっちゃ明るいしいい子です。料理上手の子って世話好きでお姉さん気質の子多いですよね。ダイエットがんばれ。

    by syaaaaa
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い(^-^)続きが読みたい!

    面白かったです!異世界転生ご飯系はやっぱり面白い!私はエドも好きだけど陛下が好きです!あの魔王っぷりが良い!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こういうの好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ご飯美味しそう
    異世界で今まで美味しいご飯を知らない人が
    感激してます!
    今後国王との距離も気になる
    早く先が知りたい😄

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー