みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全683件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お腹減る。。。

    未成年者である主人公リナがカクテルまで
    作るとは思わなかった!
    料理ものなのに珍しいのが飲み物まで出てくるところかもしれない。
    美味しそうなお料理とコミカルなやり取りが
    面白いです!!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せ感じる♥

    異世界もので食べ物に焦点を当てた話は以前もありましたが、何度読んでも楽しくなります。私達って幸せな世界に住んでるんだなぁって感謝の気持が持てるんです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく変わりなく楽しく過ごしていく展開が読めるし、絵的にもどちらかというと低年齢向けなのかなと思う内容です。楽しく読める話だとは思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悪くないけど展開読めすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    元美少女のぽっちゃりヒロインが聖女と間違えられ食事の美味しくない異世界に召喚され、元世界の家庭料理で皆を虜にしていくストーリー
    良いのだけど、都合良すぎで読み進めると飽きがくる
    食材は同じなのに簡単な家庭料理で城の料理長と部下が平伏すとかちょっとあり得ない
    ヒロインの言動、王はじめ皇族に対する礼儀も気になる
    小中学生あたりなら気にならないのかな
    そのうちヒロインが痩せてモテ展開になるのは見え見え

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    絵が幼い感じがして(主人公がぽっちゃりしてるので余計にかも)表紙にはそそられませんでしたが無料分で読み進めてます。内容自体はよくある転生ものですが、ぽっちゃり主人公がこの先スリムになったりするのかな?ぽっちゃりのまま愛されるのかな?と気になっています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    色んな料理

    なにも考えず、ただただ楽しめる‼︎
    色んな料理もが出てくるので、次はなにかなーと楽しんでいます。
    主人公のキャラも好きです。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    聖女云々関係なくなってる

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女が必要で召喚したけど、聖女じゃないからお払い箱。
    肝心な聖女はどこへやら。
    召喚した王族も、リナの作る飯テロにやられて骨抜き。
    ものすごく平和そのもの。
    聖女召喚する意味あったの???

    あとはひたすら、人数分作れないからじゃんけんだ。投票だと
    何人かが食べられるシステム。

    で、食べられない人がギャーギャーうるさい。
    評価高いのが謎。
    ごめんなさい。時間の無駄なので無料分残っているけどやめます。

    • 14
  8. 評価:4.000 4.0

    よくある聖女転生で、呼ばれたけど間違いだったから料理を作ってるお話。特別面白くはないけど、テンポが良いので無料分は読んでいます。課金するかは迷っていますが、陛下との今後の関係次第かな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    みんな美味しい

    異世界に召喚されたリナは聖女として呼ばれたが聖女ではなかった。実の弟を彷彿とさせるエドを可愛がり、どんどん食の改善をしていく。怖いもの知らずのリナが巻き起こすパワフルなお話。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    よくある異世界転生もので勇者や聖女になって大活躍という話しではなく、料理というところがおもしろい、主人公の飾らない性格も好感

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー