みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全683件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リナが作る料理へのみんなのワクワク感が可愛い。
    フェリクス王のオラオラ感からの優しい一面に、リナの想いがどう変わっていくのかも気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!(^^)!

    両親を事故で亡くして孤独になったリナが異世界に召喚?
    何だかんだと異世界に馴染み美味しい物を沢山作って、皆でたべたり教えたり、シリアスな所もありボケツッコミあり、面白い!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    美味しそう

    題名の通りの作品で、ほのぼの美味しそうな料理を作っていきます。絵もかわいいので、癒されます。物語が進むといいかなと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    グルメ漫画?

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものの漫画。
    主人公の女の子がぽっちゃりなのは珍しいパターン。
    若干口が悪くて苦手だけど料理知識はあってちょっと為になるかも。
    痩せたリナ見てみたい。

    by 爽々
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お腹がへる!

    お腹がへるぐらい美味しそうです。
    表紙にいるチビっこに召喚され、
    前世のことはあきらめ、美味しいご飯を食べて行こういうおはなし。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いといえば面白いのかもですが、無料分だけで十分かなと思い、課金せずに終わろうかと…
    この漫画に限りませんが、お料理ならいざ知らず、お菓子を作るときにレシピもなしに分量や作り方が分かるのが、共感出来ず…
    皆さんは普通に出来ることなんですかね?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いっっ

    どんどん読んじゃいます!!絵もかわいいし!お料理も,現在では当たり前なものも、きっと転生したらそんな料理なかったりするんだろうなぁ!今食べているものが、幸せだなぁって凄い思った笑!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    料理マンガすき

    料理マンガがすきなので読み始めましたが、料理自体はいいの。すきだから。でもね、話が面白くないの。まとまりのない会話、外野もうるさい、ツッコミもうるさい。次の話は読まなくても別に続きは気にならない。暇を持て余したとき無料分を読みます。
    料理も良くて話も面白いマンガはなかなか無料では読めませんね。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    のんびり?

    平和的という意味ではのんびりだが、ずーっと料理していて忙しいんでは?というより料理シーン以外ほぼない?周りみんなフレンドリーでふざけてるやり取り多いんだけど、内輪受けのお芝居でも見てるみたいで寒いんだよな。害はないけど。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    30話前で飽きてしまいました。。。
    ドタバタ好きの方は楽しめるかと思います。
    料理上手なポッチャりな女の子が異世界で〜って楽しそうで良いのですが、バタバタうるさいだけという感じがしました。料理作って皆んなオイシイって感動しての繰り返し。
    また女の子に魅力がないかなあ。残念ながら感じ悪い娘だとおもってしまいました。相手へのリスペクトが全くない。
    うーん。残念です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー