みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20
111 - 120件目/全223件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    聖女論?

    いやぁ〜、私も思っていたんだよねェ
    聖者じゃダメなのか?!って
    確かに、聖女ですって勝手に召喚して、当たり前かの様に『悪』に立ち向かわせるんだから、非道な行為だよ
    かどわかし(古い言い方)罪、強要罪更にはセクハラ(初っ端からブタって言ってる)まで
    出だしが、良かったし他とは少し勝手が違う異世界モノ
    楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が可愛い。聖女でないとわかったら普通の女の子は、心配したり動揺すると思うが主人公は意思が強すぎる。周りの人達も優しいし、何より普通の家庭料理でみんなを幸せに導いて行く主人公が凄い。楽しそう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の話だけ見たらついつい見入ってしましました
    なにか引き込まれるような感じでとても面白いですオススメします

    by yu-k★
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めただけなのに…
    面白い‼️
    毎日続きを読むのが楽しみです🎵
    まだ序盤なのでわかりませんが、きっと料理を作るだけじゃ終らないですよね?
    何がおきるんだろう?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好み

    ネタバレ レビューを表示する

    ではあるけれど、私は少し苦手かもしれない。
    太った理由が必要かちょっと謎だし、キャラがちょっと痛い感じがあり…
    そんな作れるかね?と思ってしまったりしてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    飯テロまんが!!
    まず珍しく主人公がぽっちゃりめ。健康的で元気で可愛い!
    そして料理上手!
    食べる事が好きでぽっちゃりめの子が料理するとなんだかとっても美味しそう。。。

    by Qoo0526
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもろ

    なにこれ!思ったよりも面白い!
    他所で小説で読んだ時はイマイチ好きに慣れなくて頓挫したけどもやっぱ絵があるとチガウね!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある異世界転生ものです。絵がとてもかわいいので読み始めましたが、絵は素晴らしい!あとはストーリーに期待。まだお料理要素くらいしか惹かれるところがないのですが楽しみにしてます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やたらとタイトル名だけが長い転生もののストーリーかと思っていましたが、意外と面白くなって行きました。続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    逞しいヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で7話まで読みました。
    家族を亡くして悲しみのヒロイン、リナは、聖女と間違えらへて王弟(3番目)に異世界に召喚される。
    しかしヒロインには【魔導士】並のスキルはある様子。
    初日から爆睡したリナは、食文化を改善しようと周りの協力を得ながら模索する。
    皇子たちとのやりとりも面白いし、これから恋に発展するのかな?
    でも異世界でこれだけ逞しいなら、元の世界でも逞しく生きれたんじゃないかなーと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー