みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです。
聖女召還で異世界に来たリナのお料理マンガ。カクテルやスイーツも作ったり読んでてとっても楽しいです。エドも可愛い。お料理系のマンガ好きです!
by (* ´ ▽ ` *)-
0
-
-
4.0
異世界にやってきたヒロインがぽっちゃりだったために聖女認定されなかったとか、あまりにも身勝手すぎる展開ですが、ヒロインが楽しそうにやっているので、これはこれでありですかね。
by pastelpot-
0
-
-
4.0
暇潰しに何となく読み始めて毎日無料分読み終えてしまい何となくポイント追加して読んでます。今後の展開に期待してます。
by アバディア-
0
-
-
4.0
ぽっちゃり
珍しいぽっちゃりヒロインがぽっちゃりのまま、料理上手のスキルを生かしてみんなと仲良くなったり、自分もしあわせになる物語。
by 七瀬-
0
-
-
4.0
聖女として異世界に召喚されるが聖女じゃなかったって設定が必要なだけで、ひたすら美味しいものを作るお話です。このての話は何となく読んでしまう。
by ハナ3-
0
-
-
4.0
楽しい!!
物語に潜むテーマが普遍的で、時代や背景を超えて共感できました。キャラクターの選択や行動が現実にも通じる部分があり、読者に考えるきっかけを与えてくれる内容でした。
by 3.141-
0
-
-
4.0
おもしろい
寂しさを隠しながらも、ポジティブに生き始めるリナが最高です✨
出てくる料理もおいしそうで、食欲がわきます!
ひとりひとりのキャラも素敵で、この先関係性が変わるのか?!
楽しみです😊by アニメ好きおかみ-
0
-
-
4.0
美味しそう
出てくる料理全てが美味しそうでした。
読む前はこういう系の漫画はタイトルが最高到達点だと思っていましたがこの漫画は違います。by ドクタミ尊氏-
0
-
-
4.0
ほっこりします
聖女と間違って召還されたリナは食事が不味すぎて自分でいろいろ作っていく。出来上がった料理も美味しそうだし、王子たちとのやりとりがほっこりします。リナはちょっとぽっちゃりだったけれどだんだん標準っぽくなったみたい。
by アーモンド72-
0
-
-
4.0
料理が美味しそう
ぽっちゃりヒロインが作る料理の数々で、皆の胃袋を掴んでいく物語は、美味しそうだし痛快です。少しずつスマートに綺麗になっていく姿も楽しみです。
by モンチドネーション-
0
-
