みんなのレビューと感想「陰の実力者になりたくて!」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分はまだ物語が始まったばりなので、面白いか分からないけど。主人公がチートって設定は嫌いじゃないから、この後の展開に期待かな。
by 花ごよみ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもろしろい
そして主人公の設定
周りのキャラ
ひとつひとつがこれまでの漫画の応用進化されてるのがおもしろい点ですby しょうたろう123-
0
-
-
3.0
ムキムキ…
前世のムキムキ、隠れてない…誰か途中で突っ込んでくれる人いないの?ありえないくらいデカイ筋肉。
その後の厨二病感といったら…ただ、スライムってそんな使い方出きるんだ。最強。
無料分だけでしたが、今後どのようになるか楽しみです。by ミニ桃-
1
-
-
3.0
転生物の上に魔力⁈
影の実力者は能を隠すと言いながら目立たないようにしてて身体ムキムキにワロタ。
修行やりすぎ転生して魔力を身につけてって展開早すぎ!by ゆずこうた-
0
-
-
5.0
えがとてもきれい
えがとてもきれいで、場面による使い分けともすごく理解しやすく読みやすさを増してくれていて、お話はまぁまぁおもしろそうかな。
by komimita-
0
-
-
4.0
面白い
アニメ化作品ってことで、予習がてら読ませてもらいました!なかなか面白かったです!一気に読ませてもらいました!おすすめです!
by ルービ-
0
-
-
4.0
陰の実力者俺も憧れた
タイトルの陰の実力者になりたくて、私もそうなりたかったの思いがあります。
物語りの序章興味がでました。by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
4.0
おもしろい
個人的にはちょっと自分でもそんな所があるのでおもしろいと思う。まぁ他から見たらただの妄想野郎がって感じかな。
by くろクマさん-
0
-
-
4.0
ギャグありバトルあり
絵がキレイでヒロインたちが可愛くていい。主人公と周りの勘違いがかなりギャグ要素が強くて面白いと思う。
by マサシロウ-
0
-
-
4.0
ついつい見てしまうんだよね
ついつい見てしまうんだよね~(笑)
はやく次の配信が出ないかな~(笑)
早めに出るといいな~~~~(笑)by さるおさん-
0
-
