みんなのレビューと感想「世田谷イチ古い洋館の家主になる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今度は洋館かぁ。
数寄屋建築の次は洋館かぁ。明治大正あたりの建築物が好きな人はそうなりますよね。笑
4話の建物が壊されるコマ、想像で良かった!ホントにあんな感じなので、近くで見ると胸が締め付けられます。
保存運動が、上手くいきますように。by xxx111555-
4
-
-
4.0
勝手に、洋館を購入してからの生活とかインテリアについてのコミックエッセイと思っていましたが、そうではなくて購入に至るまでの結構ドロドロとしたリアルな話でした。家を購入したことはないので色々と勉強になり面白いです。
by 匿名希望*-
1
-
-
3.0
漫画のエッセイは初めてでしたが、楽しめました。 私も家が好きなので 、 共感することが多かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れです。
洋館憧れです。でも、維持するにはお金がかかる、現実は大変ですね。テンポが良くて面白いです。洋館を守るための先生の頑張り応援したくなります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
山下先生が大好きなので購入しました。
エッセイなので不思議な少年みたいな事はないですが読んでいてとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはもしかして
これはもしかして。世界的に有名なピアニストのお家がモデルでしょうか?たくさんの猫と暮らしている一人暮らしの。
世田谷区に住んでいる者より。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も好きな家です。
一緒に胸が躍ります。
これから先、絵を含めて図面も楽しみながら読んで行きたいです。
カラーページの洋館の色づかいが私好みで、それだけでも癒されてます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うん いいね~
これは 嫌いじゃない
画風は タッチも柔らかく
内容も ピュア(*^▽^*)
和風より 洋館の好きな私
なかなか 読みごたえ ありそうですby バルンバルン-
1
-
-
5.0
山下和美先生の、数寄です。も大好きな作品ですが、こちらもこれからの展開が楽しみです!
建築が好きなので、和風の次は洋館!
どんなこだわりを見せていただけるのか楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
