みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    鬼神!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方の課長の、鬼!って感じの目付きが好きだったから、後半絵柄が変わってからは少し足が遠のいてしまった😢後半の方も、優しい絵柄で素敵なんだけど、甘々感が強くなりすぎちゃって私の好みから外れちゃった

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵と、、、

    表紙の絵に惹かれて読み始めたけど、実際の本編の絵が表紙と雰囲気が違って、読むのをストップ。特に男性主人公がハンサムに見えない。好みの問題だけど。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がかわいいです。2人の照れ隠しがかわいいと思いました。内容はよくある話ですが、読みやすくて面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白い組み合わせ。最初は全然乗り気じゃなかったのに、二人ともラブラブ。途中に甥っ子が当て馬??なんかかわいい。家族背景も面白いかな。少し絵が好みじゃないかな。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    他の方のコメントとおり

    ネタバレ レビューを表示する

    無料購読分から読み始めました。他の方のコメントとおりストーリー展開は良かったのですが、奈都先生になってから読む気を失せてしまいました。残念。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    甘い

    甘すぎる課長さん。かわいすぎます。もっと素直な気持ちを言葉にして伝えたらうまくいきますよ!頑張れー。応援してます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがあんまり好きじゃないかな?ストーリーもバタバタな感じで落ち着かないです。無料残して読むのやめようかなー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん、

    1話1話が結構短くて、あんまり内容もない…
    無料で読むなら良いけど、別に課金してまではないなぁとおもいました。

    by u?mda
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    くそーーーう!面白いのよ?けどなんかモヤモヤするわーーーーー口で言いなさいよー!言葉で伝えるって、大事

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    裏の顔は独り占め

    ネタバレ レビューを表示する

    会社では鬼の課長が家では可愛くなるギャップが見どころ!課長の独占欲が日に日に強くなっていっているような??

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー