みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42
391 - 400件目/全692件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな許嫁なら私も欲しい。
    仕事では怖い上司でも、実際は優しい人で、更にかっこよくて可愛くて。
    読みやすいので、どんどん進んでいく。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ウキウキ

    昔ながらの家柄は大変だよなー
    でもそれによって素敵な出会いもある。
    人と人の出会いって色々とありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    内容はいい

    無料分までしか読んでないけど、内容は悪くない!でも1話が短すぎる!もう少し長かったら良かったのになぁー。課長はかっこいいですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信だったので気になって読み始めました。
    なかなか面白いです。
    絵の色合いがとても綺麗だと思いました。
    楽しく読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    典型的

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事出来る鬼上司(課長)と超ダメダメ部下の
    突然降ってわいた許嫁問題(笑)
    普段怖い人が普通に優しいだけで
    特別に優しく感じてしまう
    典型的ストーリーだけど、
    なんか二人とも可愛いので許します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面白いです。まさかの職場のおっかない上司が許嫁とか!!ビックリ展開ですけど、2人の関係がいい感じで読んでて楽しいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。とりあえず半年同棲って何も無いわけが無いけど…。会社と家でのギャップが…好きになっちゃうよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よく

    よくありがちなストーリーなんだけど、なんだか面白くて読み続けてしまえた作品。胸キュンがちょうどいい塩梅?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を毎日楽しみに読んでいます。
    なんかほんわかしていて癒やされます。
    2人お似合いだよ〜、そのまま結婚しちゃえよ〜。と思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    鬼課長の優しさにとてもキュンキュンします、これからの季節の距離がとても気になります、無料読みが終わっても続きが読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー