みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと苦手なタイプの絵で、部長がカッコ良くは見えないのですが、お話はおもしろいです。主人公が元気でかわいい。
by パイナップルパイナップル-
0
-
-
4.0
ついついよんじゃう
上司がひょんなことで理想のダーリンになるなんて、そうそうないでしょうが、そんなのもよいなあと妄想させてくれます。
by たこたこたこん-
0
-
-
4.0
こういう設定は漫画でありがちですが、清い関係なのはめずらしいのでは?(笑)
テンポがよくてコミカルで、だけどほどよいトキメキもある作品です。by 匿名希望*゚-
0
-
-
4.0
身内の勧めでお見合いしたら、自分の会社の上司なんてすごく面白いと思います。その後も付き合うけど、最初のイメージとのギャップが面白おかしく描かれていてとてもいいと思います。
by どれにしたらいい?-
0
-
-
4.0
無料分読みました。お見合い相手がまさかの、鬼上司、でもいつもと違う側面を知り彼の事を 怖がらずに接していくようになる主人公。課長も彼女な対して徐々に気持ちがほどけているような…さてさて、どうなっていくのか気になります。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
続きが気になった
無料なのでとりあえず読んでみました。許嫁というのが 久しぶりに聞く言葉で、逆に新鮮でした。これからゆっくり仲良くなっていくんだろうなーと思います、楽しみです。
by ネコネコロボ-
0
-
-
4.0
無い
課長と萌えのラブ楽しみながら、早くお互いの実家の兄弟達との絡みを待ってます。
課長さんの実家は、お父さんと絡みがなくて、残念だけど、萌えの実家では、両親と絡みがあれば良いなぁ。by 鈍感ちゃん-
0
-
-
4.0
おー
こんなに優しい人なんてキュンとしちゃいますよね。。普段は鬼上司なのも仕事ができるっぽくていいてすね。
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
絵はあんまり好きじゃないんですが、設定が好きなので、いいなぁと思いながらキュンキュンして読んでいます。羨ましい限りです。
by みぞじ-
0
-
-
4.0
鬼神課長は思ったより優しいよね半年も一緒に暮らしたらお互いに好きになると思う。その時素直になれるのかなぁ。
by フーニャン-
0
-
