みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鬼神課長は甘さでできている。
日頃厳しい上司が、時折見せる優しに、胸ときめかせるのは、根本にその上司に対しての好感とはいかなくても、少なくても嫌悪感が無いのが肝心だよね
by ニャ~-
0
-
-
4.0
許嫁
自分が知らない昔から結婚相手を決められた相手が今の職場の上司とは笑える。しかし、徐々に惹かれて行く2人
by スピカの星-
0
-
-
4.0
無料をしでかり読みました。絵はあまり好きではありませんでしたが、毎日読むうちに好きになっていました。くっついてからの2人は甘い感じで良かったです。
by きむきー-
0
-
-
3.0
基本的に天然ドジっ子ちゃんって苦手キャラなんだけど、萌ちゃんは好き!いつまでも2人のラブラブっぷりを見ていたい!
by トンクン-
0
-
-
2.0
表紙
表紙と、中身の絵が違う気がして、あまりハマらずにいつかハマってしまうかと読んでいますが、まだハマらず…
by まなてぃーと-
0
-
-
4.0
軽快ラブコメなんだけど
軽快に話が進んでいく気持ちの良いラブコメなんですが、それだけに最初の特殊設定が生かされていないのがちょっともったいなく感じます。もしかしたら後の方で出てくるかもしれないんですが……
大体二話位でクライマックスとオチが来る飽きない工夫もいいなと思います。
課長でもそんなに鬼じゃないので、鬼のところをもっと見てみたいなーby まるべに-
0
-
-
4.0
2人の関係がいいな
きっかけは見合いだったけれど少しずつ惹かれていく2人。課長も職場では厳しくも天然の萌には癒されているようで、家で甘々なギャップは良きです。
by にゃんたろー2227-
0
-
-
3.0
地味
ストーリーは、なかなかおもしろいかな。ただ、絵が地味すぎるので、あんまりキュンとするところもキュンとできないかなー。
by Samesuki-
0
-
-
3.0
どきどき
航さんが可愛いです。萌さんも可愛いです。
2人仲良く幸せになっていく様子を見ることが楽しみです。期待しています。by ヒユセ-
0
-
-
5.0
面白い
マジ面白い。会社では鬼上司なのに家では優しい。笑顔も見せてくれる。確かにオン オフは大事だよなぁー。こういう時きゅんとするんだよな
by MFD3S-
0
-
