みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    だんだん

    最初のうちは、本当に好感の持てるかわいいヒロインてかんじでしたが、だんだん重くて独りよがり入りまくりな、根暗なヒロインになってきている気がする…
    まぁ、そんなヒロインでも呆れることなくげんなりすることなく優しく包み込むみたいな感じに進めないと話にならないんだと思うので、仕方がないのでしょうが。
    ちょっとだれてきた。

    by Y☆KK
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!絵も可愛いしお話もおもしろいので、このまま無料分だけでなく課金して読み進めたいと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いけど2人の生活が楽しそうでいいですねー
    課長は一緒に暮らし始めてからカッコイイところとか可愛い所があってポカポカしますねー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構読みました!
    絵が幼すぎるって言ってる人もいるけど私はこれはこれで好きです!
    なんか可愛いっ!って!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日無料読みました!
    長かったですが読んでよかったです!
    他の話も読んでるので課金は考え中…
    せめて無料話読んでください!結構いいんで!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    甘々

    ネタバレ レビューを表示する

    厳しくてクールな彼が、彼女には会社ではない甘々な感じに、ドキドキしながら読んでいます。おっちょこちょいな彼女ですが、優しく付き合ってあげてほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    福寿ちゃん天然が嫌いって言ってる人もいるけど私は好きだなぁ
    課長が悪いんだから!!とか言ってるけどなんかその顔も可愛いし笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか評価高く書いてる人とめっちゃくっちゃ低く書いてる人いるけど、私は好きです!
    ちょっと幼すぎるか?って思っちゃうけど、5にしない理由は1話が短すぎる。待ってられん!ただそれだけです。
    ストーリー自体は嫌いじゃないし。なんなら好きな方です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    80話手前読んでます。
    楓さんが今は味方っぽいけど恋愛の敵にならずいい感じの位置にずっといてくれることを願ってます。
    今んとこ私は楓さん好きなんで笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    68話、やっとくっついたーーーー
    がっつきすぎたとか言ってるけどなんかいい感じじゃん笑
    お互いルイ?のおかげで?うまく行ったし!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー