みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普通のOL福寿萌は許嫁の存在を明かされ、あってみたら会社の鬼課長だった。ドジっ娘の萌と一見怖いけど優しい鬼塚との同居生活がドタバタありでほんわか面白い。
by アーモンド72-
0
-
-
3.0
課長が若すぎやしませんか?💦
課長の年齢もですが、ちょっと強引すぎる設定に思えます。でも主人公がかわいいから、素敵な恋ができるといいな、と応援しちゃいます。
by コメコナ-
0
-
-
3.0
うーん
あまり盛り上りのない話で心が惹かれませんでした。
そして他のレビューされてた方と同じように絵が年齢の割に幼く感じます。by まるだいふく-
0
-
-
4.0
仕事もできずかなり幼稚な感じで、いまいちヒロインの良さがわからない。
ただ鬼神課長の会社とプライベートでのギャップはかなりいいです!-
0
-
-
5.0
いい
主人公が可愛らしいし、彼は会社ではクールな鬼上司なのに、プライベートではすごく優しくて、読んでいてほんわかしながら楽しめました。続きが楽しみ
by 子猫にゃん-
0
-
-
4.0
鬼と神!なるほど〜!昔の話しが面白かったです。
これからどんな展開になっていくのか楽しみです。鬼課長は恋人には甘々になってしまうんですね。ギャップが可愛いですね。by まっこいぷぅ-
0
-
-
5.0
キュンキュンしっぱなし❗
鬼神課長も萌ちゃんもお互いに少しずつ意識し始めててキュンキュンしちゃう。
だけど、その気持ちは気のせいなのかと自分に言い聞かせてる部分もあると思うから、ん~。じらすな~。by おうひなこ-
0
-
-
5.0
課長の甘い顔最高!
夜はドSの表情がいい!
萌のタメで、メロメロになってて🙆♀️
萌のたまに強引なとこもいい!by さくらもちごんぞう-
0
-
-
5.0
途中までは…
無料分まで読みました。
会社では鬼上司、お家では甘い、最高じゃないですか!
課長のご家族も温かくてホッコリしました。
まだ半分しか読んでいませんが、嫌な人も出てこず安心して楽しむ事が出来ました。
絵を書く方がが途中で代わり違和感があり残念ですが、この先もきっとハッピーエンドなんだろなと思います。by みゃ888-
0
-
-
5.0
かわいい二人
上司と部下なのに 実は許嫁で いきなり同棲する二人。でも ちょっとずつ距離を縮める様子が丁寧に描かれてるなーと ニコニコしながら読んでいます。課長 いい男ですね
by リバーサイドB-
0
-
