みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,931 - 1,940件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読もうかなという感じです。
    鬼上司とヘマばかりするホワぁとしてる部下。恐らく相思相愛になって、いつか会社にバレて…みたいな展開かな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まあまあかな

    カラーで綺麗な絵です。無料分をコツコツ読んでます。鬼の課長がちょこちょこ家で見せる優しさにキュンとしてしまう主人公の気持がよくわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    人物が。

    主人公と相手にイマイチ魅力を感じないと言うか、、絵の好みの問題ですかね。
    何せカッコ良く見えないので心惹かれません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とりあえず

    無料分を毎日少しずつ読み始めてるとこです。
    おもしろくなるのかビミョーなのかまだよくわかりません。
    ただおもしろいといいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな感じの設定とストーリー展開です。
    無料分が多いので焦らされずに良いところまで読めたのも良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    鬼がどう和らいでいくのか楽しみな展開になってきました。可愛い仕草にイチイチキュンキュンする描写が可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    イケメン

    イケメン最高です。イケメンは世界を救うなイやまじで最高です。なんだか意地悪と思いきやそうじゃないところとかいいな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料の分を読み始めました。お話もまあおもしろいし、絵も見やすいです。これからどんな展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    カラーの絵が…

    絵のタッチがザ・少女漫画!で、さらにカラーなのでなぜか懐かしいような感じがします。どんどん読み進めたいとは思えませんが、なんか気になるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い❤️

    可愛い❤️お話です。
    萌ちゃんが、素直で明るくて、ドジで可愛い。それなのに、主婦力があって、男性の心をしっかりつかんで、素晴らしい。
    私も、こんな女の子になりたい。結婚20年の主婦ですが(笑)
    彼も優しくて、素敵です。
    読んでいて、楽しくなります。ハッピーエンドが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー