みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おっちょこちょい
ヒロインがおっちょこちょいで、鬼な上司という組み合わせ。
鬼と思っていた上司が実は優しくて…でも残念なのが私のタイプじゃない描かれ方って所です
毎日無料の範囲を読み終わってから購入するかは…by しゃめ-
0
-
-
5.0
課長のギャップが素晴らしく、キュンとこないはずがない。下着を買いに行くところなんて、すごくよかった。どんどん好きになるのか理解できる。
これからたくさんの試練があるとおもうけど、ハッピーエンドなストーリーであって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お見合いしたらまさかの…
お見合いしたら、会社の上司って事あるんかい!と思いましたが、少しずつ惹かれていく気持ちがコチラとしてもキュンとなりました。
by ブーブわん-
0
-
-
5.0
半年間の同棲生活、、きっと一緒やな生活していくうえでお互いに惹かれあっていくのではないんかなぁ?課長優しそうだしね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ドジで可愛くて目が離せない主人公をツンデレ彼氏が溺愛する、いわゆる王道的なお話。でも嫌いじゃない、というか好きです。
by j-anne-
0
-
-
4.0
おもしろい
同棲っていいなと思った。相手の良いところも嫌なところも見えるけど、相手の事がわかるから
だんだん惹かれていく様子が楽しい!by はくしゅう-
0
-
-
4.0
絵は
絵は、まだまだなのかな?という部分もありますが、ストーリーはおもしろいし、ヒロインはかわいくて、よかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ続きが読みたい。
よくあるストーリーです。厳しい上司が少しずつドジな女の子に惹かれていく・・・
よくあるんだけど、ついつい続きを読みたくなり買ってしまいました。ですが、みなさんのいうとおり、フルカラーじゃなくてもいいかな・・・。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司といきなり同居する。
内容はありがちでしたが、なんだか面白くて、結局読み進めています。
まだまだ楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまあ
無料分の23話までしか読んでませんが、全体的にまぁまぁって感じです。
鬼神課長がもう少し男前ならなぁ〜って思いました。by *まーみ*-
0
-
