みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,771 - 1,780件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ、ありがちといえばありがちですが、すぐに恋愛とか身体の関係とかにならないので安心して???読めます。笑。
    ただ1話1話が短い気がします(^◇^;)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カッコいい鬼上司が、ある日突然、許嫁だったというストーリー。だんだんお互いの良さに気付いて、恋愛に発展するのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    仕事では厳しいけど、ほんとは優しい、みんなが憧れる存在で、内容もおもしろいと思いました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    一コマ目がキレイ!

    最終のコマがキレイでぐっと引き込まれました。ので、その後の絵がちょっと残念にかんじてしまったかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    途中までしか読んでないけど、かわいらしくて好き。でも、カラーじゃなくていい。こっそり漫画読みたいのに、カラーやと目立つ気がして電車とかで読みにくい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は

    絵は好き嫌いが分かれそうです。
    妙に巨乳だし。
    家繋がりの縁故。偶然上司と部下ですか。無料が終わってから購入してまで読むかは未定です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    実は上司と許嫁とか!普段は怖い鬼上司が自分だけに見せる顔、特別感半端ない!簡単に好きになってしまいますね~

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい。

    最初は絵があまり好きなタイプではなかったのと、許婚のくだりが非現実(漫画だけど。。)すぎて、無料分だけ読もうと思ったんだけど。。読み進めるうちに、ハマりました。確かに他の人が言ってるように主人公はおバカだと思うけど、素直で明るく嫌味がない。最近不倫やら浮気やらの作品が多いので、私としては癒されます。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定はいろいろありえないけど、楽しく読めました。主人公がかわいいし、話のわりにあざとさもあまり感じないです。今のところイヤなやつもいなくて平和に楽しめます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    鬼上司と突然許嫁になって同棲するという話の恋愛漫画です。恋愛漫画なのでもう少しキュンキュンするシーンやセリフが欲しいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー