みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,501 - 1,510件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    意外にありかも。
    絵はちょっと好みとはちがいましたが、
    読み進めるとじわる。
    鬼課長怒り方ほんとに鬼。
    福寿はドジしすぎ。結構続き楽しみかも

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    般若

    課長の顔は般若顔。怒ったらなお怖い顔になるけれども、そのギャップもなかなかよし。
    これこら先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い相手や許婚が職場の上司というパターンはありますが、この話は許婚になった理由がありました。
    鬼神課長のギャップには主人公に負けないくらい私もキューンしてます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    仕事をしている時に先輩にドキドキして時を思い出しました。バレたら今までみたいに普通に話せなるのが怖くて、何もなく話すのがたまに切なくなりました。
    今はいい思い出です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    鬼の様な人から癒される奥さん、ギャップもすごくて面白い。
    まだまだ読み始めで先が気になる展開の途中なので楽しみながら読んでいきます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    鬼上司の家でとのギャップに萌えました!
    ただ、主人公の女の子の子供っぽい雰囲気と、上司との釣り合いがなんだか微妙です。
    許嫁とかいきなり同棲とか、現実味のない設定はちょっと面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    テンポが…

    作品自体は鬼課長にキュン!萌ちゃん可愛いらしくてほっこり。
    ただ、フルカラー50Pで話も短くテンポもゆっくりめ…(^_^;)カラーじゃなくていいから1話もう少し長いと読み応えがあるんだけどなー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼の上司の良さを、近くで見ていくうちに恋心を抱く姿に応援したくなる。無料で読み始めましたが、続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    萌ちゃんの言動、とてもかわいいですね。苦手な上司が印象最悪→悪くないかも?→時々キュン→好きかも、に変わっていくにつれ健気につくそうとする感じがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最高

    続きが気になってどんどん見てしまいます。読むのが楽しくてしかたありません。上司と部下のラブコメはやっぱいいですね。ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー