みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
萌ポイントが主人公と同じで
毎話毎にキュンキュンきてます。
٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)وby 愛ぴょんママ-
0
-
-
4.0
うーんなんか微妙
なんか微妙。両想いになってから話がなかなか入ってこない。すれ違っているようすで、でも全然両想いだし。絵が変わって違う話しみたいに感じてるのかな。
by さんこう-
0
-
-
3.0
絵が
男性の顔の角度が違和感あるものが結構あって気になる。明るい感じの話はなのは良いけど、男性キャラクターをあまり好きになれない‥
by 桃箱-
0
-
-
4.0
甘い甘いあまーーい!!鬼上司が甘くなる系はよくありますが、それ以上に上司家族の援護射撃具合が好きです笑
by おカピ-
0
-
-
2.0
いいんだけど
設定とかキャラクターはとても好きなジャンルで良いんだけど、どうしても絵が気になって仕方がないです。鬼というか子供?っていうか。惜しい!
by サチ2022-
0
-
-
4.0
鬼と福寿
とっても可愛いいお話。登場人物の個性も、特に課長の家族は面白い。萌ちゃんの家族もお兄ちゃんのシスコンもあるあるで何かええ話。
by オニおん-
0
-
-
5.0
レビュー
カラーがついてるから読みやすいし、見ていて楽しかったから30話一気に見ちゃいました笑
気付いたら終わってたって感じです
おすすめ!by R-2D-2-
0
-
-
5.0
最後まで読みたい!
色々な障害を乗り越えてやっと…!って感じ🩷毎回一波乱あるたびに、自分の自信のなさや相手を思いやりすぎる行動にモヤッとしてしまったけど、それも全てこの時のためだったなら良かった
by ここて-
0
-
-
4.0
課長が
お見合い相手がまさかの鬼課長で笑えました。
とりあえず半年同棲する事になり課長の会社以外の素顔を見て笑えました。by Ωの発情-
0
-
-
4.0
最初は課長が、ヒロインにたいしてミスばっかりするから凄い怒られてたけど同棲を始めると課長が最初とは比べものにならないくらいに甘くなっていくのが面白い!
-
0
-
