みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛くなった
内容はともかく絵が可愛くならはました、。わたしは今の方が好きです。
航さんをイケメンとも思わなかったし萌ちゃんも可愛くなかった。by ひめ222-
0
-
-
1.0
ギャグ漫画と割り切ったら読めそう、、
絵が下手、特に人物
主人公が天然のいい子なんだけど、社会人として腹が立つし、画力の為美人でも可愛くもなく全く魅力ない。
課長、イケメンですか?
キツネみたいだし、どちらかといえばブサイクです。
作家さんが変わった?というコメントを見て、飛ばして後半見てみると、かなりマシになってた!
課長の家族は面白いですね。絵も変わる事だし、無料分は読みますby ラブバレエ-
0
-
-
4.0
いいな
同期仲良く仕事してて楽しそう。恋愛についてもいろいろ話できるし、環境がうらやましいです。恋愛はなかなか進まないなー
by えまあと-
0
-
-
5.0
思ったよりよき!
正直、絵のテイストはめちゃめちゃ好き!というわけではないのですが、たまたま目にしたので読んでみました。展開が気になる素敵な話です。
by こはっこは-
0
-
-
4.0
鬼神課長いい!
普段は怖いのに、萌ちゃんにだけ見せる表情が可愛くて、ギャップがたまらない♡
お互いを想い合って、ずっと仲良くして欲しいなぁ♪by mimiチャン-
0
-
-
2.0
主人公が…
主人公の福寿ちゃんは天然だけどいい子設定なんだろうけど、仕事もできないしまどろっこしい。ましてや服を選ぶのに時間をかけすぎて、人を1時間以上待たせるとか、相手のこと考えてなさすぎてドン引きです。主人公に魅力がないことが欠点かな~
by ETさん-
0
-
-
3.0
まぁ
まぉ、こんな感じか…って状態ですね。それぞれのキャラ設定がもう少ししっかりしていると楽しめるのかな…と感じました。
by へびぃー-
0
-
-
4.0
愛されまくりですね。課長は家柄も良いし何より大切にしてくれそうで良かったですね。もえちゃん、好きな人と初めて、良かったですね。
by プーランク-
0
-
-
2.0
うーん
いきなり許嫁がいることを知らされて、その相手が自分の上司、しかも厳しい上司、っていうよくある設定でした。イマイチ
by かなぼん1-
0
-
-
4.0
途中から早すぎ
始めはすれ違いの思いでいる2人にやきもきするのが面白いです。
途中から急に出てくるライバルの言動で、あまりにも早く展開が進みます。by もちポテト-
0
-
