みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
31 - 40件目/全287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    感情が先走ってしまう恋愛もいいのですが、大人の純愛も、いいですね。年下男の甘え感が、無くて包容力があって責任感があるって、年上とか年下っていうのではないことが、このお話で実感しています。人和ちゃんも、しっかりと現実を観ながら進んでいける女性、ということに共感しました。この普通に捉えていて恋愛話、を、読ませるのが上手い作者さんに思えます。絵もいいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃほのぼの系です。あまり進展しないのも見ていて微笑ましくて癒されます。そしてハッピーエンドで満足です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。絵は、まぁまぁキレイです。男の人が苦手だけど、仕事はバリバリこなし、美人さんなヒロイン。恋愛にはビクビクおどおどだけど、心が優しくて、ほんわかするトワを好きになる年下の耕太。恋愛の進み方もゆっくりで田舎や農家が似合うな〜今のところ嫌な人もおらず、安心して読めて続き気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかいいね

    ほんわかのんびりな感じで話が進んでくけど、とりあえず幸せになれて良かったね。こんな優しい男性いたら自分もよかったなー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ピュアー

    ピュアな恋愛漫画にほっこりさせられました!
    彼氏は何か不器用だけど、田舎の男の子っぽい良さが出てていい!でもあっという間に完結(^^;

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    穏やか、凪~って感じです

    ネタバレ レビューを表示する

    面白味には欠けると思いますが
    誠実で穏やかな、微笑ましい恋が展開されます
    絶対この二人は離婚しないと言い切れるカップル
    物足りなさはありますがコンパクトにまとめられていて読みやすいのではないでしょうか

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしい…

    お膳立ての恋でも、始まる相性ってあるんだなぁ…
    ずっとそばにいても始まらない相性もあるんだなぁ…
    そういう気分になりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が気になって読んでみました。読んだらすごく面白いですね。展開が早くてどんどん読めちゃうので気に入ってます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    表示の絵が気になって取り敢えず無料話数だけのつもりが面白くて、何度も読みたくて本買ってしまった。5つ年下のイケメンで優しくて広島弁がまた良いです。登場人物に悪者がいなくてホンワカなストーリーストレスなしでイッキに読めました。

    by kmg378
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よき!

    ヒロインがそんなに仕事も出来て綺麗な設定なのに、恋愛になると、その歳までそこまでウブな事に違和感あるものの性格や人柄も良く好感持てました。彼の誠実さや一途さ男らしさもとても良かったです。最後の終わり方も良かったので星4つで。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー