みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前に少し読んだことがあるけど
また読み返したいなぁと考え中
絵もストーリーも割と好き
オススメ出来る作品by MgmG8ooONE-
0
-
-
3.0
広島弁が気になってストーリーが入ってきにくい。設定もありがち。酒蔵の幼なじみとの方がお似合い………。追加購入はありません。
by ひーーるる-
0
-
-
3.0
純粋
ずっとひとりだったのはきっとこのパーフェクトな男性と出会うためだと思います。二人は美人だしお似合いだと思いましたしずっとしあわせにと思いました
by にしにしありあり-
0
-
-
3.0
癒やされます!
二人共、純粋で好感がもてるキャラクターです。うまくいってほしくて、つい応援したくなります。ほほえましいです!
by さくぞうり-
0
-
-
3.0
主人公はいい歳になっても一向に男の影がないことを心配した親が農家の手伝いへ行くように言われ行った先に苦手な男がいた。
by 1098-
0
-
-
3.0
とりあえず半分、12話まで読みました。遠距離ゆえに切ない部分はあるものの、読んでいると癒されました。続きも気になります‼️
by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
農家
実際農家民宿に嫁とかは行きたくないけど背の高い男子はいいわー。それだけでかっこよく見える!この人は真面目そうだし、なんとかくっついてほしいなぁー。
by うーたん1010-
0
-
-
3.0
人和ちゃん良い人だけど、おどおどしすぎていてあまり仕事できる感じとか美人さが伝わらなかったです。絵はキレイで読みやすいです。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
3.0
まさかね
恋って、まさかの連発じゃないですか?
今回もまさかの恋!良いじゃないですか?
このまま上手くいけばいいなぁ、by かかしさんで-
0
-
-
3.0
おお!
なんかちょっとドキドキする!
こんな頼り甲斐のある年下男子なら大歓迎!
主人公も身長高いのいいなぁ
でも今高身長の女性も多いから、ここまでいじられる事もないんでは…と思ったりしてby サクイク-
0
-
