みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    オフィスラブー 絵のクオリティ高いです
    強面社長とのカンケイ まだ先がみえませんが、なかなか見応えありそうな作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンハイスペック社長の人から思われるなんて奇跡に近いですよね。しかも他の女性に目もくれず一途に思ってもらえるなんて。男性も女性も絵がとても綺麗です。まだこの先生の作品はこの作品しかないみたいですが新作が出たらそちらの方も見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    羨ましいですね。偶然の流れとは言え、理不尽な大手企業解雇からのアットホームな会社への転職、からのまたまた大手有望企業の秘書採用。そこでやり手社長も手に入れるというキラキラぶり。入れ替わりたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クールな社長にドキドキ。

    ネタバレ レビューを表示する

    クールで横暴そうな社長に振り回されるヒロインから、目が話せない。反発しながらも、ひかれあう展開に、ついつい次を見たくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛もの大好きな人にはおすすめですね。しかも憧れちゃう秘書。英語話せるとか自分にすりかえて読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。社長がイケメンなのはもちろん、主人公が美人すぎずかわいすぎずちょうど中間くらいなのが私は好きです。クールな彼にグイグイ追いかけられる設定最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分の途中です。イケメンで社長でストーリーが想像できたけど、やっぱり好みなんで読んでます。主人公とどんな風に発展するのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    たまには、これくらい強引にしてほしい!!
    やっぱり草食系男子よりも肉食系男子が本能で生きている気がする。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだよく分かりません

    ネタバレ レビューを表示する

    社長はハイスペックで暴君女の噂も特定がいないと悪い、そんな社長から合コンいくなら恋人になってやると言われたが二人の関係はあまり進まない今まで通り社長と秘書梓はどうすればいいのか分からない。二人は進展するのか

    by 冬威
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    秘書と社長

    という王道な組み合わせ。
    しかも社長がイケメンすぎるわ有能すぎるわ。
    まだ読み進める途中だけど、清家がなんで前職の大手を辞めることになったのかも今後のストーリーに絡んでくるのかな。
    絵が綺麗でサブキャラもかっこいい。展開が早い分ご都合主義っぽいとこがあるけど良し。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー