みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    社長がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    クールな社長が、自分の感情を優先させて告白するところがいい。主人公のような女性は現実社会にもいそう。先が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン俺様?

    家庭の事情により頑張らないといけない健気なヒロイン清家さん。秘書さんとしては大変優秀な方で、イケメン俺様な仕事のお庭社長に見込まれてガンガン仕事をさせられてます。が、そこは定番な展開が待ってます。社長には何やら辛い過去がおありの様子… がんばれ清家さん!応援してます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どs上司⁈

    イケメン上司に拾われたーーー。しかも秘書として。しかも美女。なんて羨ましい展開。ドキドキストーリー。いいな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ!

    めちゃイケメンの実力者、かっこ良すぎです。ちょっとづつ無料を読んでましたが、先が気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    上司

    ネタバレ レビューを表示する

    上司とのLOVE!オフィスLOVEは女子の憧れ。そんなストーリーを漫画で体験できる。胸キュンありつつも、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

     進藤さんのハンパない威圧感が、年齢不詳な印象を持ってしまいます。
     梓ちゃんも本当は秘書の仕事に向いていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいな

    溺愛されてみたいですね!いいなぁって思ってしまいました。こんな人に溺愛されるならすごく幸せでしょうね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    えがきれいですね

    お試し中なのでまだまだ展開がどうなるかわからないですが、どきどきするようなシンデレラストーリーだといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    社会に出ると思っても見ない落とし穴があるんだなと。でも主人公の女の子は、誠実でまっすぐな生き方がかっこいいです。仕事だけでなく、恋愛も楽しめるといいのに。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ3話目ですが、漫画のタイトルが強めなので気になりました。
    どこまで暴君なのか、溺愛なのか興味かあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー