【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(18ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
171 - 180件目/全433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    期待…

    21話まで読みました。
    進藤社長の俺様振り、はじめは傍若無人な印象でしたが、徐々に出来る男っていう感じに映っていい男ぶり上がりました。
    梓ちゃんも有能なのにプライベートでの駆け引きが苦手、でもまっすぐで素直で…かわいい。
    ハッピーエンドを期待してます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    梓さんは、いろいろな苦労があったからこそ進藤社長の秘書が務まっていると思います。
    これからの展開楽しみにしてまーす♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトル画で“かわいい”溺愛話を想像しましたが、違いましたね。
    優秀で努力家で正直者なヒロインなのにまさに理不尽極まりないことで生きづらくなり、それでも一生懸命前を向いている。
    社長が噂など信じず、自分の目で判断する人で良かった!
    きっとこれからも超ハードな仕事をこなす生活なのかもだけれど、社長とヒロインお互いが誰より相手を分かっているので大丈夫でしょうね!
    最期に…、社長の元カノ「やっぱり彼が好きだわぁ」なんてよく言えたと呆れる。
    彼がもし、今ほど会社を発展させてなければ「昔、別れていて正解だったわぁ」とか言うのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長が左利きと言いつつ、途中でコーヒーカップが右になってたところはさておき、面白いです。
    途中読みですが、オンオフで表情が変わる社長にキュンとします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    俺様なのに何故か憎めない社長。
    厳しいけれど優しさが滲み出てるのかな!
    梓との恋愛も進展が気になるます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ここでかぁ…

    とりあえず、最後まで読破してみた。

    社長左利きなんですよね?
    なのに最後のケーキフォークが右向きだったのが気になった。
    完璧な梓さんにあるまじき失敗?

    ハッピーエンドで良かったけど、もう少し溺愛な部分が見てみたい気もするので、続きが読みたいな。

    続編があるのか、探してみよう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    じれったい😆

    突然働いていた会社を辞めることになってやっと決まった会社も買収されたところを秘書として働く事になった社長と恋人?関係に…でも梓は社長の言葉を信じられずずっと仕事の関係だと思っていた。最後にやっと本当に恋人としてちゃんと気持ちを伝えて終わっちゃったけどすれ違いが半端なくじれったかった❗

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やっと…

    終わったー。って感じ。長いです。絵がキレイなのが良かったけどもう少し、ラブラブな展開とかエッチなシーンもほとんどなくて…見たかったです。やっと、本当の恋人同士になったのに、もう終わり?って感じで、恋人になってからの展開も見てみたかったです。社長×秘書の関係はキュンキュンします‼️

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あっさりと終わってしまった…
    気になるところが残ったまま終わってしまったから、続編かおまけがほしいところ…

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ストーリー

    せっかくのドラマチックな要素をチラつかせといて、何の回収もしない…ワクワク、ハラハラもないただただ平凡な話。
    まだ課金してない方がいらっしゃるのなら、読む価値はあんまり……

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー