【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(17ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
161 - 170件目/全433件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最長2週間の社長秘書が一年半持つなんて優秀すぎます。合コンに行くのがバレて彼氏になると言い出したところはキュンキュンしました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    漫画だなぁ

    絵に描いたような社長秘書もイケメンでバリバリの社長もまあまあいませんよね、日本。普通に若くて頑張っている人で実業家ってなんか怖いな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白そう!と思って読もうとしたら、以前読んだっきり忘れてた様でした。
    読み返しても読んだ記憶が戻らず、初読と同じ様に楽しめました。
    よくあるパターンの話の様ですが、ちょっと続き気になりました。

    by a-ao
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王道です

    完結なのと完結までの話の数が少なかったので読み始めました。あっという間に課金してました笑
    王道が好きな人におすすめです。
    最後だけちゃんと読まないと話の切れ目がわかりにくかったですが、めでたし。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ひとまず無料のみ。
    社長のイケメン具合はとても好みです♡
    が、なんとも淡々としてるというか…
    原作ある漫画ってこうなるよね〜という感じ。
    嫌いではないです。ポイント貯まったら読み進めてみようかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だったので読んでみました。途中までは、素敵な女性の秘書の清家さんと暴君な社長がどうなっていくのかワクワクしながら読ませていただきました。期待通りのハッピーエンドですが、最後の2話位が話も短いし、ハッピーエンドの割に2人のラブラブなとこが少なめなのが残念でした。暴君の社長のデレたとこがもう少し見たかったのと、清家さんの横領の件、疑い晴らして欲しかったー。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    暴君が過ぎる

    ヒロインが自立してしっかり仕事しててのシンデレラストーリーなのは好感持てるけど、暴君が過ぎないか⁇いくら彼女に甘くてもちょっとビミョーかなぁ

    by Summ
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    短いお話しでした。
    一気読みしました!
    ハッピーエンドの王道感満載ですが、とても好きです。
    幸せな気持ちになりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    う~ん

    前に無料分だけ読んで…終わっていました💦
    読み返してみたら、続きが気になって一気に読み終えました😅
    なんだか中途半端なところで終わってしまった感があり残念です( ´△`)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気読みしました
    絵は好みですがストーリーが単調すぎるかも。
    もう少し楽しみたかったかも
    社長の女性関係ももやもやしたままなのが
    星マイナス①

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー