みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,291 - 1,300件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すぐに恋愛になるのではなく、一年半も普通に秘書としてお仕事(*^^*)

    彼女の素直さがなんだか好きです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読ませていただきました。女性が可愛いいし何でもこなしさっそうとしている姿がカッコいいです。早く続き読みたいです❕

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    進藤くんも苦労人。見ないふりしてよく見てるからこの2人は上手く行くと思い、続くにワクワク。
    きっと無理難題があって2人でこえていくんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトル

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから怖そうな人だけど溺愛してくれるんだなと思い期待しなから読んでみました。これから親しくなってうまくいくならいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ、無料ためし読みですが、社長がめっちやイケメンですね。
    真面目な梓ちゃんがこの後冷血そうな社長とどんな関係になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おーう

    無愛想なSの俺様男はノーサンキューでしょー。男前でも嫌だわ。上司でも嫌だ。独占欲とかやばそー。軽くこわいよ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくある話という印象ですね。秘書としての資質を認められての暴君社長の秘書抜擢ですが…正直その程度で?という感じでした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたから私の想像通りの展開になったらいいなぁと期待する
    好みで言えぱタイプじゃないかな(笑)
    あまりときめかない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで、特に男性がいい男すぎて w
    ゆっくり関係が進展する最中のようだから
    今後の展開に要期待!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    仕事のできる超イケメンの社長に惹かれて読み始めました。そして、秘書として超仕事のできる梓さん。恋愛経験の無さからポンコツですが、仕事にミスが無いなんて?!ありえるのか?はやく溺愛になるところをみたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー