みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛系の漫画好きですー❤️自分に足りないものが埋められていくようで(笑)
ただの恋愛マンガだけじゃなくて、お仕事の話の進み方も気になって読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暴君あるいは溺愛
主人公が素敵だけど、それを表にどや顔で出さないところがいいねぇ。仕事が出来る女ってかんじだね。出来る女には、やはりできる男がいるのは当たり前。素敵なカップルだね。
by たまごタマ-
0
-
-
3.0
一転
土壇場で逆転劇なほど展開がどんどん進んでいく。しかも主人公の良い方へ。不安ながら色々を経験してる人だから決め事が早い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーなのかな
無料分を読んでから先の購入は考えます
出来すぎなシチュエーションだけど、絵はキレイby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
すごいツンツンキャラかと思ったら大事にしてる感じがいいです。きゅんきゅんしました。続きがすごく気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
清家ちゃんかわいい
秘書転職…間違えた天職なんじゃない?あんな自分の思ってること1どころか0.1で10わかるような秘書いたら誰にも渡したくないわ。だからこそ幸せな恋してほしいな。読み進めていきたいです。
by のるうぇーじゃん-
0
-
-
4.0
めっちゃ気になるところで無料分が終わってしまったので、続きを読もうか悩んでます。
仕事のできる社長と、社長に認められてる秘書がどうなるのか気になる~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好き💞
絵は好きなタイプですが、話の展開が今ひとつ面白くないかな。
もう少しテンポアップしてもいいんじゃないでしょうか。by ちび太16-
0
-
-
3.0
前の会社で嫌な思いをし、新たに新天地で仕事を始めようとしている主人公の彼女。あまり、大きな会社ではないことと、社長の実家の事情で会社が吸収合併することになったのだが、新しい社長がいったい何を考えているのかわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいっ!
超イケメンエリートの厳しい上司がオフになると甘々とかなんて天国なの!?結局みんなこういうシンデレラストーリーが好きですよね(笑)私は大好きです!
by 匿名希望-
0
-
