みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分の6話まで読みました!!

    このハイスペックの彼と付き合えるなんて、羨まし過ぎます。

    清家さんは、よほど見込まれた秘書であり、彼女なんだなぁと感じちゃいました。
    こんな環境に行ってみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なので無料分を読み始めました。
    暴君の溺愛ぶり、良いですね。ヒロインも仕事出来るし気配りできるし好感持てます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメンだけど

    一緒に仕事するのはどっと疲れが出そう、、笑笑
    関わらず外から眺めるのがいいかなあ、なんて、溺愛されるんだろうけどね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    凄い暴君の社長の秘書を勤められるなんて凄い。あ秘書という仕事をやりこなせて凄いし、その素質を見抜く社長もすごい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料分を読んでます。原作作家さんのほかの作品が好きなので、こちらも同じようなテイストかなと。クールな社長がこれからどんな溺愛ぶりになるか、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がステキで私好みの社長です。あれよあれよと自然に流され?社長の言う流れになってるところが良いなと思っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あまり好みでは…

    個人的には絵柄が少し見にくいというか…上手だとは思うのですが、好みじゃないのかもしれません。あと、ヒーローもクールというより言葉や態度に傲慢さが見え隠れし…。

    要するにやっぱり好みの作品ではないのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高レビュー通りとても面白い作品です!
    このストーリーは良く見かけるストーリーですが、私は大好きなのでどハマりしそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    表紙イラストにひかれて読み始めました!これは、、好きな俺様系です!!!これは良い俺様(笑)少しずつ読み進めていきたいと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイです!
    クールな社長もかっこよくていい◎課金して一気に読んでしまいました。急展開じゃなくてゆっくり進んでいく感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー