みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,120件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんかもうちょっと弱愛感や恋人っぽいシーンがほしい!いつになったら冒頭シーンはやってくる‥?笑
    続きが気になり一気に最新まで見たけど、主人公の勘違いばっかで引っ張るならもうそろ離脱かな、、次回は進んでくれることを祈ってます‥!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    社長が彼氏に

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンが社長ならば、大抵のことは我慢ができちゃいそうです。少しずつ言葉でいじめられたら、ますます濡れてしまいそう。この先も、早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    憧れのオフィスラブ最高。

    社長と秘書よくある話ですが、変にいじってなくて、ストレートな2人のラブだから、安心してみれました。早く両思いになってドキドキな2人をみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょいドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    梓が会社の同僚に合コンに誘われたことを知って、彼氏になってくれると…暴君社長、でも素顔は、暴君と言うより、とっても彼女思いの優しい社長。そんな人柄に梓は、どんどんひかれて。
    この先どうなるか…ちょっとドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン社長に気に入られてラッキーと思いきや、凄い威圧的すぎて怖いのでこの先の展開が読めないけど、きっと面白くなること間違うなし!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話で一気読みしてしまいました。まだ2人のイチャイチャ場面は無いですが、見てみたいなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな?

    梓の今後も心配だけど、従業員の皆さんの今後が心配。新しい社長、いい人だといいんだけど…オフィスラブは色々心配ね 笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好きです。
    読んでドキドキハラハラします!

    次々読みたくなる作品だと思います。

    続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2話位で続けて読むかやめるか決めるようにしてるんですけど…
    1話目から面白くて続けて読みたい作品です。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    主人公の仕事に関しては感心しました。洞察力すごい。秘書の仕事が天職なのかと。
    慣れたら社長の考えもわかってくるようになって行動してるし。すてきな秘書に出会えて良かったですね!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー