みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコイイ社長
主人公も可愛いし、仕事もできそうで
社長も背も高くカッコいいなんて
申し分ない。
ちょっと強引気味って惹かれますよね。
オフィスってのがまたいいね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい☺
こっちから読んでもう一つの方で完読しました。
ストーリーが面白かったけど、もう少し長い話だったら良かったかも。by さくらしまじま-
0
-
-
5.0
社長が尊い。
イケメンで仕事出来て
何もかもハイスペックすぎるのに
字が汚すぎるの可愛すぎる。笑
まだ途中までしか見てないけど
早く梓と結婚してくれ←by ゆか...-
0
-
-
5.0
先が気になりすぎます
王道のラブストーリーかなと思いながら無料配信分を読んでましたが、なかなかいい感じのお話で、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全体的にあまり温かい印象の絵ではないですが、社長も美形です!!
控えめそうな梓が、秘書なりどんな展開で進んでいくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暴君超男前過ぎて、仕事も男前なので、暴君なのにたまらなくいいっ!!!
しかも溺愛。。梓が羨ましくって仕方がない。、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるような
展開なんですが、何となく先が気になります。狭い世界の出来事なんで、友達の話を聞いてるような感じでよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待を込めて
無料分を3話目まで読みました。進藤社長、暴君ぶりは出ていますが、今のところ溺愛ぶり全くみられず。早く溺愛ぶりをみたいです。期待を込めて
by きたまるくま-
0
-
-
5.0
とにかく社長がイケメンで‥色気があって‥儚げで‥心が奪われました。
久々にキュンキュンする作品に出逢えました!(^^)
梓ちゃんにはもっと社長を信じて貰って‥早くもっと固い絆で結ばれて欲しい!‥と願うばかりデス。by 部長ぉらぶ-
0
-
-
4.0
清家さん、キレイですね〜!
社長さんイケメンだし。
ただ、社長さんの性格がね……
と思ってたけど、彼氏になった途端変わりすぎ〜⊙﹏⊙
ポイントなくて今はちょっとしか読めてないけど、続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
