みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,101 - 1,110件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ社長

    主人公も可愛いし、仕事もできそうで
    社長も背も高くカッコいいなんて
    申し分ない。
    ちょっと強引気味って惹かれますよね。
    オフィスってのがまたいいね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい☺

    こっちから読んでもう一つの方で完読しました。
    ストーリーが面白かったけど、もう少し長い話だったら良かったかも。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長が尊い。
    イケメンで仕事出来て
    何もかもハイスペックすぎるのに
    字が汚すぎるの可愛すぎる。笑
    まだ途中までしか見てないけど
    早く梓と結婚してくれ←

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が気になりすぎます

    王道のラブストーリーかなと思いながら無料配信分を読んでましたが、なかなかいい感じのお話で、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全体的にあまり温かい印象の絵ではないですが、社長も美形です!!
    控えめそうな梓が、秘書なりどんな展開で進んでいくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    暴君超男前過ぎて、仕事も男前なので、暴君なのにたまらなくいいっ!!!
    しかも溺愛。。梓が羨ましくって仕方がない。、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくあるような

    展開なんですが、何となく先が気になります。狭い世界の出来事なんで、友達の話を聞いてるような感じでよんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を3話目まで読みました。進藤社長、暴君ぶりは出ていますが、今のところ溺愛ぶり全くみられず。早く溺愛ぶりをみたいです。期待を込めて

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく社長がイケメンで‥色気があって‥儚げで‥心が奪われました。
    久々にキュンキュンする作品に出逢えました!(^^)
    梓ちゃんにはもっと社長を信じて貰って‥早くもっと固い絆で結ばれて欲しい!‥と願うばかりデス。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清家さん、キレイですね〜!
    社長さんイケメンだし。
    ただ、社長さんの性格がね……
    と思ってたけど、彼氏になった途端変わりすぎ〜⊙﹏⊙
    ポイントなくて今はちょっとしか読めてないけど、続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー