みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いきなり友達のお兄さんと同居ってありえないけど笑、一緒にいると色んな一面が見れて、好きになる可能性高いですよね
イケメンだから許される突然の同居!by うかだ-
0
-
-
4.0
まだ、無料分までですが、続きが気になります!
さえが桜井だけには、茶化されたくないと、言ったのにも関わらず、桜井は気づかない!どこまで鈍感なんだ!って、思いました。by 子狸-
0
-
-
4.0
割と王道シンデレラストーリー?
親友の兄でイケメンで仕事が出来る奏さん。愛情表現下手なのか…でも、ふとした拍子に優しさが溢れてて、主人公が少しずつ惹かれるのが分かる。
主人公も、奏さんの影響か仕事に前向きだし一生懸命で好感が持てる。
2人の行方が気になって、さらっと無料分読めてしまいました。地道に課金して続き読んでみたい。by ただのイケメン好き-
0
-
-
4.0
少々イライラ、ヤキモキしながらも気になって読んでしまいました。
面白かったし、「良かったね」とも思うんだけど、
「なんでだろうなー」というところも多かった気がする。by s8888888888-
0
-
-
4.0
面白いマンガですね。
一緒に暮らしてると恋愛に発展するのは
時間の問題ですね。
それでもハラハラしてドキドキします。by ワカナ0424-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
思わず応援したくなる素直で可愛らしいヒロインが好感持てます。奏さんはイマイチ良さがわからなくて、何でこんな性格悪そうな男を好きになるのか疑問ですが(ハイスペイケメンだからか?)
後輩の美女ゆうぽんがまたまた可愛くて、こっちの恋愛の方をもう少し見たかったな。by すき家大好き-
0
-
-
4.0
無料分を読んでる途中ですが、思いがけず面白い!絵も綺麗で読みやすいし、いろいろ関係も変わってきそうな予感…先が楽しみです。
by Wwwma-maw-
0
-
-
5.0
遠回りというか、あれこれ事情があって、二人の思いが身を結ぶのに時間がかかりましたが、とりあえずハッピーエンドにホッとしました。
by やったやった-
0
-
-
5.0
お兄さん素敵
仕事もできるお兄さん、素敵じゃない‼️
突然さえって呼び捨てにするのは、ちょっと違和感あったけど、きっかけあったっけ❓
私が読み飛ばした❓
なんにしてもいい雰囲気になってきて、いいじゃんいいじゃん♫by まんぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすかったです。こうなることは分かっていたけど、素敵でした。イケメンと同居とかそんな状況絶対起きない涙
by アディー-
0
-
