みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メガネイケメンハイスペック!
ハイスペックなメガネイケメンって時点ですごく好みだし、このマンガは、あんまり歯が浮きすぎなくてちょうど良いです!
by ttt8-
0
-
-
3.0
御曹司系…
絵の顔が鋭過ぎて苦手だが、何かツンデレのようで温かみがあるまた御曹司系な話。ヒーローが冷たいがだんだんとヒロインに心が溶かされる…そんな話かな。続き気になる。
by どらりんだよ-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか気になる!ハッピーエンドを確かめたくなるよね!テンポわりとよくていいとおもった!テンポ大事!
by ももみかんさくらんぼ-
0
-
-
4.0
面白いです
話の進むテンポも早いし、読みやすくて面白いと思います。絵もきれいで私は好きです!読みたいので課金して読みました!
by 風邪ひきさん-
0
-
-
5.0
面白い!読めば読むほど展開が上手く楽しめる作品
課金してまでよんでしまった。絵も好みだから,ストレスなくみられたby 匿A-
0
-
-
4.0
ポイントあったから、一気に読んじゃった(笑)
長すぎず、短すぎずで読み読みやすかった♪
恋愛、結婚には山あり 谷ありだなーっみたいな!!by みーやーゆ-
0
-
-
4.0
無料の数話を読んでみました。主人公の子が可愛いです。どんなストーリー展開になっていくのか楽しみにしています。
by たぴおかー-
0
-
-
4.0
これから友達のお兄さんと恋愛に発展していくんだろうなぁってとこまで読んでます。片想いの同期くん、あからさまでなんだかなーです
by ハルはるぱる-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品は大好きです!このお話もすごく面白そうでハマりそうです!これからの展開が楽しみです!
by ジェラジェラ-
0
-
-
4.0
面白いです
全部読み終えました!購入して後悔なし。
ただ、男性の考え方がちょっと共感できない部分もあり。最後の方、紗英のセリフが臭過ぎる(笑)by いかさんだよ-
0
-
