みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読み終わりました。すぐに購入して続きを読んでいます。絵もキレイだし、物語もドハマりしました。好きな作品です。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
読み終わるまで
最後まで読み終わるまで、ドキドキとハラハラがあって愉しめました。同居人から恋人に変わって行くストーリーも良かったです
by 恋ちゃんママ-
0
-
-
5.0
ハイスペ奏♡
知らないもの同士による同居って
リアル世界では、なかなかないお話しだと思いますが。奏さんならアリだなぁ〜と妄想しながら楽しめた作品でした(笑)
お互いの思いが交差して歯痒い場面も
あり、ちょっとハラっとさせられることもありましたが無事に着地して何より。
絵も素敵なのでストーリーに没頭しちゃいました♡
個人的に朝目覚めると横に彼女がいない!?と焦って探すシーンが一番のお気に入りです♪by akimon-
0
-
-
5.0
一気に読み進めてしまいました。ハッピーエンドでよかった。奏さんかっこいい。今後の2人の生活をみてみたいです。
by でぶつ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵が大好き。ストーリーも毎話キュンキュン、ドキドキせつなくて全話読んでしまいました。最後は笑顔になる作品です。
by 大好きキュン-
0
-
-
2.0
まだ途中ですけど、いいですね、続きが気になって読みたくなります。絵がキレイだし、スルッと話が入ってきます。多分完読すると思います。
by ハラショウ-
0
-
-
4.0
面白いです。絵がかわいくてキレイなので、読みやすいです。ストーリーもあまり無茶な展開なく進んでいくし、トキメキもありです。
by いとちゃんです-
0
-
-
5.0
サクサク読めちゃう
ヒロインの素直で可愛い性格がいい!そしてツンデレな奏さんも素敵!お互いがいい感じなのにすぐに一緒にならないもどかしさや、仕事に熱意をかけるヒロインも素敵。働きながらの恋愛がしたくなります♪
by ピーチピンク-
0
-
-
5.0
絵が好みで、同じ作家さんの漫画が面白かったので読んでみました。ヒロインには人間的にツッコミどころが多くて……共感します(笑)続きは無料配信、楽しみに待ってます!
by ポチポチャ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
最初の何話かが無料のだったので、読み進めていくうちにすっかりはまってしまいました!早く続きが読みたいです!
by くううううた-
0
-
