【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(52ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
511 - 520件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    クールな彼が、とっても溺愛なのが垣間見れてキュンを楽しめる作品。
    秘密主義なとこが共感(笑)。
    誤解されやすいんだよね。
    愛が深くて、好きな作品です♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    火事で住む場所がなくなって、友人の家を借りるという、とんでもないスタートですが、何故か憎めないキャラクターで楽しく読めました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全然冷徹メガネじゃない‼︎

    ちかんにおそわれてからというもの、どこが冷徹なんですか?!飲みに誘われて喜んでたり、やきもち焼いたり!わかりやすいくらい、かわいい。。。誰かちゃんと奏くんのいいところを教えてあげて欲しい‼︎

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    展開が気になり
    課金しました。
    はじめはありきたりな
    設定だなぁと思ってたら、
    絵も綺麗だし毎回楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いま、10巻まで読んでる途中です。
    おもしろい!!
    奏のギャップに惹かれてしまう気持ち、めちゃくちゃわかります。このまま一気に読んでしまいそう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もうちょっとかな

    イジワル、クールなイケメンが友達のお兄さんというストーリー。しかも御曹司。胸キュンまではいかないけど、読んでます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    家ナシ彼氏ナシ笑

    家事で何もかもなくなってしまうけど、友人や、その兄と色々な展開で面白い!お兄さんクールだけどどんどん優しくなる!最後までみたい!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うわぁ

    これにキュンとするの?
    普通にモラハラ、セクハラ、パワハラの3拍子じゃないの?
    愛があればいいの?そこに愛が芽生えたらいいの?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    序盤はあまり好みじゃなかったけど、中盤からどんどん面白くなった。ヒロインがかわいそうな部分もあったけど、最期はステキでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うぅぅぅぅ~いいお話でした。
    ツンデレのスパルタ上司とやればできる子女子。家庭的で優しくてちょっと鈍くてとっても一途。お互い元カノや片思いしてた同僚が出てきますが二人の気持ちにブレはなく、みんなが幸せなハッピーエンド。
    楽しくイッキに読むことができました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー