【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(50ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
491 - 500件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ、序盤ですが、S満載な感じのメガネイケメンお兄様との、共同生活楽しそうでなによりです(笑)今後の展開、楽しみしかございません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    合わなそうなのに

    性格が別で合わなそうな二人なのに、少しずつお互いを知っていくのかな。冷たそうな彼が本当は別の面がありそうで、これからの展開が楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかの御曹司

    まさかの御曹司だったとは、、、
    という展開です。
    王道の少女マンガだと思いますが、それが私は好きなので、読んでいて、キュンキュンしておもしろかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かったですが、奏の中途半端な態度が少しもやっとしました!2人の甘い生活ももうすこし見れたら良かったなと思って4にしました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなことってある?ってくらいありえない想定かもしれないけど、ドキドキしかない!家に住まわせてくれてま友達!その友達の兄が突然帰ってきちゃう!同居!恋の始まりだ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    この先どうなりますか?

    家や部屋が火事になって、住む場所がない。結構あるお話だね!
    友達の居た部屋を譲り受けて入居したけど、そこの持ち主が帰国して部屋を貸さない!明け渡せ!ですって。奇妙な同居生活始まるけど、手強そうです。楽しみが増えました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白そう
    元カレで上司で義兄妹で...
    最後は恋人になるまでどんな展開になるか楽しみ
    男性の絵がちょっと苦手かな
    主人公の絵は好きです

    by M-H
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いじわるー!

    本当にいじわるで最初どうなるかと…笑
    でも妹が居たから安心して読めました!
    スーツ姿カッコいいし、絵が綺麗だし、読みやすかったです♡
    結局あっという間に最後まで読んでしまいましたー!
    ただ、元カノにモヤっとイラッと。

    by ma._.am
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだし、話の展開も良くて、残念だけど、同期のエースくんは親友のことが好きそう。。けど、親友のお兄ちゃん素敵!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    親友のお兄さんとヒロインの物語です。絵や物語の展開が良く全話読みました。キュンキュンしながら楽しみました。

    by ajmwtp
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー