【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(49ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
481 - 490件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    奏がタイプで読み始めました。
    まだ読み途中ですを
    結構始めからさえの事好きなのかな?って思ったけど、好きになるきっかけとかがわかりにくい。
    料理する姿とかかなーと想像しながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。
    絵が好きで今回もこちらを読ませていただきました。作者が書く男性はイケメン揃い!
    ストーリーも友達の兄で、ひょんなことから同居生活がスタート。お互いに惹かれていく…って王道的なストーリーだけど、話のテンポも良くてサクサク読めて面白いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まさか突然1人だと思っていたらイケメンのお兄さんが帰ってくるなんて思いもしないです。
    しかも最初は冷たいのにだんだん呼び捨てで優しくなってきたら好きになっちゃいますね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありがちな話なのになんか読み進めてしまいます。奏さんがクールでかっこいい。さえちゃんがかわいい、出会いは最悪だったけど、共同生活する中でお互いの心の距離が縮まっていく感じがとてもいいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    御曹司が

    急に優しくなって、これからどうなるのかとても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料から
    ラストに飛んで読みました

    おじいさんの会社を後継ぐために
    迷惑かけれないから
    主人公に気持ちを伝えることも
    プロポーズも出来なかったと最終話で言ってたけど
    最後までおあずけって
    犬じゃないんだから


    でも、主人公のこと好きやったんだね
    なんだかうれしい

    by baida
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいね

    主人公のさえが可愛い!しっかりと好きな気持ちに気付いてから、奏さんだけを見ていて、素敵。ぶれない気持ちとかが最後ハッピーになるんだろうなって勉強になる。美男美女で素敵〜。うっとりします。

    by t.mm.y
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!!

    絵もストーリーも好みで、ヒロインのキャラクターいじらしいところや、天然のところ、奏の女心の鈍さ、桜井がちょっと可哀想かなぁ
    他の人もとても良かった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妹よ、ナイス!
    大好きなのが駄々漏れしてた。
    あるあるだけど言葉にすれば何の問題もないだろ~!と思いながらも一気読みしました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料からはいりました。絵もキレイだしストーリーもすきです。でも本当にいじわるだなってこじらせてますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー