【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと冷くて意地悪されてたのに、ふと優しかったり助けてもらったりしたら好きになるなる。奏さんと紗英はお似合い。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
面白い
御曹司系が好きで読んでみたら、絵も綺麗だし、サクサク話が進んで面白いです。結局幸せになれるのか気になります。
by 七太郎-
0
-
-
5.0
面白い
この漫画大好きで連載されている雑誌を何度も読み返しました。仕事ができるイケメン同居人羨ましいです。絵もかっこいい。
by きみはゆ-
0
-
-
4.0
もどかしかったけど。
兄妹仲悪そうなそぶりだったけど、本当は凄く仲良しで良く兄の好みも知ってるんだなぁと思いました。兄が自分の考えをきちんと伝えなくてすれ違ってしまった時はどうなるのかと思ったけど、ハッピーエンドで終わったので良かったです。ゆうぽんの恋バナも良かったです。
40話で終わりだったから読みやすかったです。by こみぱ-
3
-
-
5.0
初めは微妙かなと思ったけど、奏さんがどんどんかっこよく見えて。停電の時とか。
なんかイラッとオフのときがかっこいい!by YAmA-
0
-
-
2.0
御曹司最高
ちょっと意地悪だけど、仕事が完璧にできるし、かっこいいし、最高に素敵です!でも、このあと、どんなふうに近づいていくのか興味津々です!
by 京美人-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗なので無料分だけ読もうとしたら面白くて全話読み進めました。最初はどうなるかと思いましたが、うまくいってよかった!!
by t.t.t.t.aa-
0
-
-
5.0
なに?
訳ありなのー?お兄さんは紗英が好きなの?前から知り合い?
この先どうなっていくか気になるー。by 匿名・-
0
-
-
4.0
絵が好みでした!無料分を読み終わって、全話購入してしまいました。他の方のレビューにもありましたが、クリスマスプレゼントの刻印でreservedってのはちょっと気持ち悪いと思ってしまいました。笑 俺様感半端ない。笑 もっと違う感じなら、よりキュンキュンしたのになぁ!
by そんぶー-
0
-
-
4.0
主人公のさえちゃんは、アパートが火事になって
住むところが、なくなって友人の家にすむことに
なります。そこに友人の兄が帰ってきて一緒に住むことに。まだ、無料分しか読んでいないので続き読みたいと思いますby ちきちきみや-
0
-
