【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イジワル同居人は御曹司⁉︎
まだ無料分しか読み進めてませんが、このお兄さんが急に優しくなったのは夜遅くの事件がきっかけでしょうか?急すぎるし、そんなに甘々になるほどの関係でもなかったし、彼氏でもないのにそこまで心配するのかな?
by いぷっ-
0
-
-
3.0
奏くんが主人公を好きになるのが早すぎる気がします。友人の家に居候で その年齢で自立できないって今までどんだけ能天気だよ、と最初に思ったのなら マイナススタートのはず。特に一目惚れでもないし。
そうなら もっといろんなことないと 好きにはならないと思う。主人公が努力せずの溺愛ものはキュンキュン指数が低いです。by にじタロウ-
0
-
-
4.0
意地悪なのか?さえの方がずいぶん自分勝手だと思うけど。冷血漢兄がだだんだん気持ちがゆるくなってきて、恋に落ちるというパターンですね
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
イジワルなイケメン、でも優しいところにキュン。いいですね。憧れますよね。同居とかもう恋ですよねー‼︎マンガって素晴らしい
by 洗濯大好き!-
0
-
-
5.0
ヤバい!!
結果的に良かったねと思える内容でした。新婚旅行とか新婚生活の続編を希望します!!絵もキレイだし、本当に楽しみにしています!!
by はらだんだん-
0
-
-
3.0
展開に期待
辛辣で、きつそうな同居人男性、意地悪すぎやろ〜の登場です。火事で家無くしてるヒロインに対して、ひどいわ〜と、ボロクソ書きますが、今後の変化に期待したいです。
by bonbonリボン-
0
-
-
5.0
面白い
紗英側のストーリーだけではなく、奏やゆうぽんのストーリーも入っていて楽しかった!
by なな777555-
0
-
-
5.0
ハイスペイケメンメガネと歩ちゃん、ゆうぽんと出てくるキャラがそれぞれ好きな感じだった!
みんながいい人すぎる感じはあるけど、安心して読めた。by チーズフィッシュ-
0
-
-
5.0
紗英さんは、アパートが、火事で、困っていたら、親友が、家、貸してくれたのは、いいけど、お兄さんが、帰ってきて、クリスマスまでには、出てけ!といわれるけど、その奏さんに、恋していまう!
このまま、結ばれるといいけど、いろいろ、あるんだよー。
同僚のゆうぽんの恋も、気になるー。by ななみやか-
0
-
-
5.0
面白くてはまりました
会社の同僚の自宅に安い家賃で住まわせてもらった主人公 そこへ同僚の兄が海外から戻ってきた。妹の友達とやらがどんな人間なのか気になり そこから恋愛へと変わっていくお話。絵も良かったし 面白かった。
by りんれおか-
0
-
