【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(41ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
401 - 410件目/全761件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最後まで謎

    御曹司の行動な気持ちが謎すぎ。ヒロインがなぜ彼に引かれたのかもよくわからなくて、私的にはベリーズ史上3本の指にはいるくらい引かれませんでした。絵はよいのに。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よいです

    最初は感じの悪いひとだなーと思っていた人に、徐々に惹かれ両思いになるところは見ていてキュンキュンしました。絵も好きで、見ていて楽しいです。おすすめです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    結構好き

    ハイスペ奏と感情豊かな紗英とのやり取りが良いですね〜
    一緒に過ごすうちに好きになるのは自然な事だし2人の不器用な恋模様が見ていて楽しかったです。
    奏目線もあって話し合えば分かり合えるのに!と思う事は多々ありましたが無事ハッピーエンドで良かった!

    by Yytom
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな出会い素敵だな、運命みたいな。しかもイケメン御曹司!奏さんの一面を見る事に好きにってしまうのはよく分かる。優しいもんなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    湊さんがかっこいい。メガネ似合うし、スマートだし。早くよいかんけいになってほしい。途中までなので今後の展開もたのしみ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    友達の兄との運命的な出会い、エスな兄にエムなサエお互いに好き同士なのに、中々進まないこの関係、もどかしいけどハマります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもきれいで読みやすかったです。
    眼鏡男子あんまり得意ではなかったのですがはまってしまいました。最後はもちろんハッピーエンド、男性視点からももっと読みたかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ愛

    大好きな展開かつ絵も綺麗。良い漫画に出会ったなぁと思ったら思いが通じてからが短かった。もっとツンデレ愛読みたかったなぁ。ゆうぽんのサイドストーリーに加え歩ちゃんのストーリーも読みたかった!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    紗英大丈夫?

    イジワルめがねさん、社内で紗英って呼んでしまってたけど大丈夫なのかな?紗英のこと好きなら、正直に伝えた方がいいよ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    トツキトオカを読んで、作者から検索。無料作話が多かったので、読み始めました!
    奏さんが、なぜサエを呼び捨てにしだして、優しくなったのか?突然で展開早すぎかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー