【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
351 - 360件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだかいきなりヒーローの態度が変わってしまって甘くなり、困惑してしまいました。これといってパンチがなく、ダラダラと課金するのもなという感じです。

    by BJJZM
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    奏さん、はっきりしないけどちゃんと気持ち伝えてほしい。ヒロインが仕事とかどんどん成長していく姿もみたいな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好きー

    女の人の顔もかわいくて、服のセンスが好きですねー。歩ちゃんのウェディングドレスと髪型もめっちゃタイプ〜

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テンポよくて、いい!
    ツンデレイケメンの溺愛が最高です。ただ途中から別のカップルのお話も混じり、主人公たち二人の話を掘り下げて欲しかったかな。

    by torano
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白かったです!
    ハイスペック彼と素直で美人なのに恋愛から遠ざかっていたヒロイン。
    彼が彼女と出会って変わっていく模様とか呼んでてドキドキしました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ラッキー

    家事で全財産なくすっていうのは不幸だけど、そのあとはラッキーでしかない笑笑
    こんな生活うらやましすぎる

    by A-t
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でとても良いです。奏さんのヒロインへの態度も最初は酷いと思ったけど、一緒に暮らしていると凄く優しかったり…続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    題名からはどのような

    取りあえず無料分を読みましたが、今の段階で読める展開はあの兄貴と結婚することになると想定されるが、どのように心変わりするのか、全部読むかはまだ不明。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    もったいない

    キャラ設定、心理描写をもう少し丁寧にしてくれても良かったのでは?
    兄がさえのことを好きになったっぽいけど、なぜそうなったかという観点のエピソードが弱過ぎて腹落ちしない。
    しかも兄の態度がひどく、なんか読んでいてキュンとしなかった。
    ご飯作ってるって知りながら連絡もなく遅くなる、帰宅しないって人として終わってる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    一気読みできるぐらいのポイントを追加購入してダーッと読みました!いつくっついてくれるのかとても焦らされた…
    もう完結してるけどイチャイチャしてるところもっと書いてほしかったです…!
    奏さんが現実にいたらどれほどのイケメンなのだろうか…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー