【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分ぜんぶ、読みました。
一緒に住むことになるなんて展開があまり現実味がないですが、2人とも性格が良くていいです!by あいうえお568-
0
-
-
5.0
奏さんが
ちょっと強引だけど、興味が湧いちゃいます。
友達のお兄さん、、、ってのも、ドキドキしちゃいます。by ごるまま-
0
-
-
5.0
お決まりの
普通に予想通りのストーリー展開が逆に読みやすくて良い。水戸黄門的な安定感。
疲れた日常のちょっとした息抜きにちょうどいい読み物です。by たろうのオカン-
0
-
-
4.0
憧れのシチュエーション…は分かるんだけど、ちょっと奏さんの態度の急変というか、いきなり名前呼びが始まったり、それでオッケーみたいな展開の店舗がちょっと違和感。
by 藍子ちゃん-
0
-
-
5.0
妹の策略とは言え、困難乗り越えてハッピーエンドでよかった。
彼氏にフラれて救世主現る
この手の話は多いですが好きですby lapin55-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、読んでいくと続きが気になります。もう少し読み進めてみて、ハマれるかどうか決めたいです。
by かぶっきんぐ-
0
-
-
5.0
絵が好み
絵がとても好みです
サラッと読めて、展開もなんとなくわかります
でも王道で良いのです
主人公たちが距離を縮めていくのが、とても良いです
ヒロインがちょっと考えなしなところが共感できないけれど、、
貯金があったり保険加入してたり、しっかり女子なら崖っぷち同居は始まらないので、この設定は必要だったのでしょう笑by 8はっちゃん-
0
-
-
4.0
こんな展開になるとは!
初めは全然キュンキュンしないのに、いつの間にか!そんな展開になるような関係性じゃなかったのに、読者の希望通りになっていくので嬉しい!
by モもモ-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと時代遅れ感があるけど、全体的にはおもしろいストーリー。
ツンデレ具合がたまらないイケメン登場は嬉しいby まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
5.0
優しい
ツンツンツンツンしてるのに、急に優しくなるは罪すぎるよね笑
ガチドキドキが止まらないぐらいやばいです!by いしみの-
0
-
