みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
火事で友人宅に住むことになった主人公紗英ですが、いい年して引っ越し資金もないとか、先を全く考えてない。そんな所に友人兄が帰国して同居することに。しかしこの兄のツンデレ感がよくわからないけど…普段早く家から出て行けとか言っているのに、急に優しくなって名前を呼んだり。これからどんな展開になるかと楽しみ。
by しろねこa-
0
-
-
3.0
いろいろな登場人物の思いが入り乱れて話が始まります。なぜか??読んでて疲れを感じる内容です。
展開は、予想出来そうです。。。by 猫①-
0
-
-
3.0
面白い
いっけん、ありきたりな夢のような設定で、イケメン玉の輿との恋物語だけど、クールなS系で、意外にストーリーは面白いし、登場人物の心理描写もうまい。
by AAaaz-
0
-
-
3.0
友達の兄と一緒に暮らすことなんて、なかなか
ないような、でもイケメンで仕事が出来るなんて
素敵で羨ましいです。
今後が楽しみですby まぁーこん-
0
-
-
3.0
絵が好きな感じです。
主人公の紗英ちゃんは頑張り屋さんで前向きで明るい子。
対して奏さんは、イケメンではありますが、自己中な感じだなぁと思いました。by maron128-
0
-
-
3.0
うーん
無料分から数話購入して今読み進めてる最中です。絵があまり好みじゃないですが、ストーリーがサクサク進んでいくので読みやすい。
by ヌーミレ-
0
-
-
3.0
ドキドキの展開です
ひょんな事から、上司と同居が始まった主人公。「ちょっとしたこと」が重なりどんどん惹かれていく過程を楽しめました。
by 遊鈴-
0
-
-
3.0
どうなるの?
なかなかに展開が遅いのでどうなっていくのか心配とワクワクがありますね。
意外に二人は気が合いそうなのでうまくいってもらいたいです。by pnoko-
0
-
-
3.0
これから?
無料で読める3話だけ読みました。
絵は可愛いし読みやすいけど、先が読めるようなちょっと平凡な感じがしてしまいました。by ぴよぴあ-
0
-
-
3.0
なんだろう
良くも悪くも
突拍子もなくいつの間にやらお互いに恋に落ちて
ハッピーエンドに向かう
イケメンとアラサー女子の
このごろよくあるお話でした。by wai_y-
0
-
