みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
久々の
自分の中の久々のヒット作です。かなり面白い。自然と感情移入して、涙が止まりませんでした。兄の誠実さと、恋に対する臆病さ、がまたかわいい。
by もじゃ~る-
0
-
-
3.0
いいですが…
火事で住む場所を失った(ありがち設定)主人公の紗英と友人の兄であるイケメンエリートの奏との同居ラブストーリー。絵はとても綺麗なんだけど何故かストーリーに入りこめませんでした。
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
素敵な二人
友達のお兄さんという設定はよくあるかと思いますが、素敵な二人で読んでいてほのぼのして癒やされました。
by さくぞうり-
0
-
-
3.0
友達の兄でイケメンで仕事できるなんて恋するに決まってるではないですか。そして同居まで。さすがマンガ夢がありますね。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
火事って辛いですね。突然住むところなくなっちゃうもんね。親友の兄さんと暮らすのドキドキ💓するねそれも上司奏さんクールでかっこいい
by くろにゃ〜-
0
-
-
3.0
何でそんなにイジワルするのか知りたい😆かわいそう‼️言い方酷すぎて😆好きなんだろうけど😅もう少し優しく出来ませんか⁉️😅
by シャインマン-
0
-
-
3.0
面白いです
先が気になる展開です!少し恥ずかしい絵のタッチもドキドキです。男性目線からのストーリーにも、キュンキュンなります。
by ゆめこころ-
0
-
-
3.0
とりあえず、32話まで読みました。
事情があるのは分かるけど、気持ちに応えられないと言いつつ、思わせ振りな言動するところがもやっとしましたが、絵も好みだし、凄く好きな作品です。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
10話まで読みました
絵が少し苦手なタイプでした。無料分だけでしたが、面白そうな内容です。もう少し無料分が増えると嬉しいです。
by ◯◯よ-
0
-
-
3.0
イケメンでハイスペック
ちょっとツンツンかんがたまりません
ドキドキしながら読みました
幸せになって良かったby ooaa-
0
-
