みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,651 - 1,660件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いきなり同居は、さすがにビックリですが、意地悪なのか何か理由があるのではと思ったり、この先どのような展開になるのか気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んー

    何もかもが惜しい感じ。
    なんで?って思う事が多過ぎて
    ついていけないまま。
    まわりくどい兄と、
    いつの間にやら桜井より兄に夢中の主人公。
    完結してから読み返そうかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    訳あり

    なんて微妙な同居生活・・・
    イケメンだし真面目でたまにドキドキあるけど物足りないのは色気が足りないからかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマ化されたらなかなか面白そうな設定では。最初は嫌な相手と同居していつしか好きになっちゃうなんて、いかにも少女漫画の世界観で❤️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    奏さんカッコいいのですが、気持ちがよく分からないです。これから読み進めていけば段々と分かるようになるのかしら?
    主人公はとてもいい子なので応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イジワルな彼がどうしてどんどん優しくなっていく様子が甘~い感じでいい雰囲気です。
    告白を断ったのは何故?なにか理由があるの?絶対両思いなのに!とイライラしましたが、絶対にハッピーエンドで終わると信じて更新を楽しみにします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分から読み始めましたが、ツンデレなかんじがいいです。この後どうなっていくのか楽しみです。
    絵の感じとかも読みやすく、好きです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いきなり同居人ができてそれがカッコいい人でだんだん優しくされて、今後の展開がドキドキしてきました。楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ついつい、ポイント購入してみてしまいました。続きが気になるのですが、配信予定はありますか?あんな御曹司いたら、いいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この先の展開が待ち遠しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤戦からかなりどぎついいじめが始まりますが、それが逆に最後まで読みたい気分を煽りますね!どこまで愛あるいじめが続くのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー