みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,311 - 1,320件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意外と

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が好感を持てる人柄だったので読み進めました。ご飯を理由もなく残されたりむかつくシーンはあったものの後半はきゅんきゅんしました

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    相変わらず男前でヨダレものです(笑)
    ヤキモチも素敵でした!なんならもっとヤキモチを見たかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    奏さんの高飛車なところが最初はムカつく!と思ったけど、ツンデレだとわかってホッとしました。
    それにしても火事で焼け出されて同居って設定、多いような…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗!!
    タイトルて購入決定。
    Berry's comics大好きです!!

    初めは、印象が良くなかったけど
    同居・仕事を一緒にするにつれ、だんだん惹かれていくヒロイン。

    青池悠子の恋愛事情もおもしろかった‼︎

    by rrmy
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすかったです。こうなることは分かっていたけど、素敵でした。イケメンと同居とかそんな状況絶対起きない涙

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    何回も読んでます。
    イケメン眼鏡👓結構好きみたい♪
    途中元彼女が出て来ますが心配無用です。
    単なるマリッジブルーです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そんなことあるの~!?って始まりかた!
    うらやましいけど、イケメンだから許される…。まだ前半しか読んでないけど二人の今後の展開が気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よくあるパターンだと思い、期待せずに読み始めたら、奏兄さんにキュンキュンしてしまいました。まず無料分読んで、購入して読みます。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵も丁寧でキレイだし、奏がカッコよすぎる!自信があり過ぎる発言にすらキュンキュンする。 さえの一途な気持ちに応えられるようになった時はホッとした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    一気読みました。絵もお話も良かったです。でも 最後 結婚式のシーン 見たかった。妹のはあったのに 主人2人が無いなんて。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー